ファッション
new3service400x81.gif

 

レッグウォーマー

「レッグウォーマー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「寒い日の足元の防寒としてはもちろん、最近ではオシャレなアイテムとしても定着したレッグウォーマー。色も柄もいろいろ出ているので、幾つもほしいです」



=2006年12月31日収集分=

*アトピー徒然日記:レッグウォーマー
やっと本格的な寒さになりました。さすがに冷えます 。こんな日は、足首にレッグウォーマーを1枚履くだけで随分冷えが違います
http://hattyun25.blog63.fc2.com/blog-entry-78.html

*専業主婦デビュー:ベビーレッグスでびゅ
布おむつママの強い味方!ベビーレッグス!?まー赤ちゃん用のレッグウォーマーです。スパッツみたいに股が無いからおむつ替え楽チンよ。
http://motomotopatupatu.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_08a5.html

*徒然この日記:片思いなイブ 1
なかなか決まりませんでしたが、何にでも合いそうな一つのレッグウォーマーを発見!そやつを即決で買い取り致しました♪
http://ameblo.jp/itosikonoyume/entry-10022371437.html

*闇ニ浮カブ蝋燭...:ガゼットとアリス九號.
あ、レッグウォーマー購入。いいれすよw赤×黒ボーダーれす(ハァト ポルノのSWITCHの骸骨×2Tシャツとあわせるとかっこよい☆
http://ameblo.jp/larc-ken-guitar/entry-10022518124.html

*あきとのいきあたりばったり。:サボタージュ。
どうやらマイlilキノの激カラフルなママ手編みのレッグウォーマーに反応したご様子。「まぁステキ!私も子供が小さい頃よく作ってあげたわ。子供って覚えてないのよねぇ。
http://blog.livedoor.jp/kinoseven912/archives/51416763.html

*センチメンタルでアンドロメダな日記:っっっ
でも下にはスパッツと、このまえ買った百均のレッグウォーマー履いてたから意外と温い。あとカイロ2枚背中に貼ってるからばっちりです
http://blog.livedoor.jp/pankfank/archives/50627759.html

*moooooooi!!!!!!:大晦日EVE
H&Mで半額でした!やっすー。念願のレッグウォーマーもGET。4ユーロ(600円ちょい)安い。
http://blog.livedoor.jp/mamumi95711/archives/50476661.html

*艶猫の氣紛れ生活:メイクが濃くなり薄くなる
レッグウォーマーとかふわふわ靴下、Tシャツ、ズボン、スカート、ハットを買いました。あとやっとマスカラ買いました。
http://blog.livedoor.jp/inflation/archives/50498522.html

*はるから冬まで 悠々:ДдぉはにょдД
写真はレッグウォーマー。スパッツだったのを切ってレッグウォーマーに☆☆パジャマの上からはきます。
http://blog.livedoor.jp/en2639/archives/50521254.html

*チョコレイト中毒:年の瀬なのに
今年もどうせこんなおわりだよ。どうせストッキングとレッグウォーマーの間に靴下仕込んでるよ。だってさむいもん。
http://ch09.blog48.fc2.com/blog-entry-69.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月31日 17:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?