ファッション
new3service400x81.gif

 

スナイデル(SNIDEL)

「スナイデル(SNIDEL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人のカジュアルスタイルにぴったりな洋服を揃えたスナイデル。常に新しさを追求したリアルクローズは、20〜30代の女性に大人気!です」



=2006年12月29日収集分=

*MURAISHI ROOM:展示会2
この日は大好きなブランドSNIDELの展示会へ。梅春もカッコカワイイですのぉカーディガンにストライプパンツにTシャツ予約しちゃった
http://plaza.rakuten.co.jp/import2/diary/200611240000/

*in wonderland:ほそい。
snidel 33,600yenというわけで、ぴんくかわいーと思ってこれも見てきた。うーん細い。細身な作り。わりと、太めなオイラはちょっとシルエットが美しくなさそう。
http://tomeki.jugem.jp/?eid=34

*トイポイ★ジュン大冒険:スター・オブ・ナイト
自分にSNIDEL のワンピースを買いました。ここにきて1ヶ月に4キロのダイエットに成功したのでご褒美も兼ねて!
http://jun-toy.cocolog-nifty.com/toypoijun/2006/12/__d87c.html

*主婦と娘のおしゃれ日記:もう 春もの!?
SNIDEL(スナイデル) 初めて知ったこのブランド ストリートフォーマルをコンセプトに、大人の遊び心を追及するブランド ふむふむよさそうだ
http://hukudaisuki.jugem.jp/?eid=172

*SIRAF&Jerrys:展示会
SNIDELの展示会へ・・・・黒いシフォンブラウスをCHECK★★★リゾート風のデザインが沢山でCOLORも春めいて素敵だった★
http://blog.livedoor.jp/slowingjp/archives/50561519.html

*☆miko☆GLAMOROUS style:安く買えたぁ〜
SmorkのAラインコートずっとず〜っと欲しかったんだけどmikoはお値段が気になって中々手を出せませんでしたぁ
http://yaplog.jp/barbie153399/archive/52

*酒と泪とネコと女:物欲の秋。
[Snidel]オーバーレースベアトップ はい、いきなりベアトップですね。ほぼ裸ですね。でもこれかわいい!ベージュに黒レース!女子力UP間違いなし!
http://torouni.blog13.fc2.com/blog-entry-235.html

*All Eyes On RIN:ハマれ!!
田舎群馬にはないSNIDELの服も2着注文しちゃったし〜(´▽`)今コートほしいの(*゜▽゜)でも値段が可愛くないの……。
http://blog.livedoor.jp/rintanda/archives/50334949.html

*いよいよ30歳!広告代理店専務取締役日記:寒いけど心はホット!
そのあと弊社クライアントの『SNIDEL』の展示会へ。SSの商品の評判がめちゃくちゃ良いんです。
http://blog.livedoor.jp/shibuyaface/archives/50560337.html

*memeBLOG☆:meme的ちょっと気になるブランド☆
SNIDEL 最近ちょっと気になるブランドです。気になったきっかけはこの広告!!!!!!かなりこの広告にやられた感がむっちゃあるんですが。。。笑
http://ameblo.jp/meme-58/entry-10020542419.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 09:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?