ファッション
new3service400x81.gif

 

スタンドカラー コート

「スタンドカラー コート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「寒い日でも首元が暖かく、個性的な着こなしに最適のスタンドカラー。特に白のスタンドカラーコートが人気のようですね。」



=2006年12月29日収集分=

*pinocoism:コート買っちゃいました♪
スタンドカラーのコートが欲しい欲しいと去年から思いつづけてそれでもなお未購入だったのは、これに出会う為だったのね!とか言って、勝手に理由づけしちゃってます(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/pinocon/diary/200612130000/

*まぁぴょんの備忘録:白いスタンドカラーのコート
白いスタンドカラーのコートを探してたんです。安いのは安っぽいし、高いのは手が出せないし・・・白だから、寿命短そうだから、大金ハタケナイ。
http://ameblo.jp/mapyon/entry-10021568168.html

*my pleasure:コート買っちゃた
プラステ(PLS+T)のコート!!OGGIで小泉里子が着ているのと同じスタンドカラーのコートです。色んな着方ができて、いろんなシーンに使えそうです。
http://sao-mypleasure.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_c0d2.html

*老金(らおじん)の頑張っていきまっしょい!:つっぱり?
頼んでおいたスタンドカラーのコートを今日、取りにいきました。会社使用が主なので、生地は黒を選択していて、今日出来上がりを着てみたんだけど
http://plaza.rakuten.co.jp/laojin0122/diary/200612190000/

*ブログ初心者 sayaの日記:最近の中学生はマセてるっちゅーか、進んで・・・
コート!!黒のスタンドカラーコートを買いました♪去年は白のコートを買ったのですが、今年は黒も一着ほしいなと言うことで。
http://diarynote.jp/d/77694/20061217.html

*beauty*happy*life:PJのコート
でも最新号で、モデルの女の子のツイードスタンドカラーコートの着こなしがすごくツボで、値段も1万円と安いので買っちゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/hinahinahina34/diary/200612200000/

*beauty&health好き 集まれ〜☆:冬のお買い物報告♪
‘ミスアリス’の茶コート(どちらも膝までの丈)に‘D&G’のベージュのスタンドカラーコート、‘ジル’の白短ジャケを去年から引き続き着るとして…
http://blog.livedoor.jp/yu_much_blend/archives/50435958.html

*SPEED WORLD:立ってます!
で、店を立ち去ろうとした時にふと目にとまったうすいベージュ(アイボリーかも?)のスタンドカラーのコートがありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sworld/diary/200612260000/

*COLORFUL:到着スタンドカラーコート
これは楽天【夢展望】で購入♪今年っぽいAラインで大きなボタン付きの スタンドカラーコートです(◎*'H`艸)★+゜
http://ameblo.jp/bep21-2005/entry-10022410072.html

*ジャスミンティー:イブ♪
ウィルセレクションのパール付きニット。ハーパン。コートは、こないだ購入した白のスタンドカラーコートそしてブーツを合わせます
http://ameblo.jp/berryberry11-1/entry-10022146146.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 09:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?