ファッション
new3service400x81.gif

 

シャツ付ニット

「シャツ付ニット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「実際にニットの下にシャツを着ると結構ゴワゴワするので、シャツ付ニットは助かるアイテムです。ボウタイやリボン付などもオシャレです」



=2006年12月29日収集分=

*New Lovety:Sカワ*10月号
今年はニット×シャツがいいな〜って思っててでも普通のVニットじゃおもしろくないから、こういったタイプのシャツつきニットが欲しい
http://yaplog.jp/miniechan/archive/618

*Princesseランちゃん:ラゾーナ第2弾♪
INGNIのシャツつきのニット〜ネックレスもついててお得。スカートと、上のニットゎ昨日買ったもの。やっぱお買い物ゎ楽しい〜
http://yaplog.jp/ranchan18/archive/56

*おかいもの徒然日記:シャツつきニット
またまた重ね着ふうを買ってしまいました。今度はニットです。しかも一度に2枚も!!最初にグレーのやつを買って、あと「青い服」を探していたら、これに出会ったので買ってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/happiness0922/41862086.html

*ぉ腹空ヵナょぃヵ⌒??(★*'`pq) :ただぃもぉ
今帰ったょン。服買ったぁ(*´∀`*)ノ。+゜*。シャツつきニット・。+゜☆安かったぁ(・∀・)まぁ結構セールしてるヵラねぇ〜今の時期ゎ…
http://myhome.cururu.jp/hrysmnm/blog/article/51000670262

*モキュ☆モキュしてたい(゚ー゚*)♪:セシる
マユタス、シャツ付ニットが欲しかったけどわりとどこのでも似たりよったり系のものなのでプリプラなセシルで買ったん(・∀・)♪
http://ameblo.jp/aqua-blv7183/entry-10019539449.html

*SWEET&JUICY:最近買った物★欲しい物
ニットベスト付きのリボン結びシャツと、サテンのシャツが付いたニット、最後の見ずらいのはウールのグレーのショーパンです・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/hime510/diary/200611080000/

*お買い物記録:フリルボータイシャツ付ニット買いました♪
前にコマダムまゆ♪様が買ってるのを見て、ず〜っと欲しいって思ってたシャツ付ニットが再入荷してたので、携帯から即ポチしちゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/favoritelooks/diary/200611090000/

*乙女チック:need冬服!!
そういえば最近、シャツ付ニットが流行っていますよね。買いにいきたいなぁ〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/master10/diary/200611090000/

*普通の女の子のオシャレDIARY:アウトレット☆彡
ニット:シャツ付ニットのシャツ取ったバージョン。インナー:SOLberryのベアトップ。ピンストショーパン:ノーブランド
http://ameblo.jp/umisako/entry-10020153641.html

*めざせHealthy Beauty!:かんちがい!?
Jet Labelのニット。グレイのシャツ付ニットです。腰の辺りまでの丈で、細身のパンツと合わせるとカッコイイ
http://ameblo.jp/kino125/entry-10021544101.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 09:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?