ファッション
new3service400x81.gif

 

カラーダイヤ

「カラーダイヤ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カラーダイヤとは無色でないダイヤのことで、それぞれ名称がついていて、「鮮やか具合 + 色名 + ダイヤモンド」で表記するそうです。」



=2006年12月29日収集分=

*Love Hearts:ついに完成!
手持ちのカラーダイヤから程よい大きさを選んでピアスを製作していました。本日石留めをして完成〜!!
http://plaza.rakuten.co.jp/colordiamonds/diary/200612060000/

*うなうなぶろぐ:とてもとても買えません
280万円ですって。とても買えません。レッドでこの値段ならとてもお得なのは解っているのですが。綺麗.. うっとり..。 カラーダイヤ大好きです。
http://plaza.rakuten.co.jp/neimhedh/diary/200612100000/

*亀好きマダム日々のあれこれ:11日に書いてます→お届け物で〜す!
本当に繊細なデザインです。。 どちらかと言うと大振りだと思うんだけど、カラーがダイヤだけのせいか、意外と邪魔をしません。
http://plaza.rakuten.co.jp/KAMEOYAYUKI/diary/200612080000/

*ダックスとダイビングとダイヤの話:池袋に行く予定が(^^ゞ
今はやっぱりカラーダイヤが好きといったところでしょうか?先日、ダイヤモンド2007を購入しました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/noriko8746/diary/200612160000/

*けりバカ日誌:マリッジリングが出来てきたよ☆彡
スタージュエリーらしく先っちょが★になってるよ ちなみに裏の刻印にもサービスで☆マークの真ん中に カラーダイヤを入れてもらえました
http://keribaka.blog81.fc2.com/blog-entry-33.html

*石を求めて・・・ :来年のジュエリー計画
「ピンク系ORパープル系ORオレンジ系。いずれかで気に入ったカラーダイヤを一つ(0.1Ct〜0.2Ct)ぐらいのルースを買う」
http://plaza.rakuten.co.jp/risumomo/diary/200612250000/

*しぃの†WeddingDiary†:マリッジリーング。
また、ダイヤは身につけていればお守りの意味合いもあるということで、お互いにメッセージを込めてカラーダイヤも。
http://ameblo.jp/shii-taa/entry-10019834558.html

*LOVE SICK-NESS:クリスマスカタログ♪
なんかカラーダイヤがピックアップされているのかな? イエローダイヤなんか珍しくてなかなか可愛いって彼氏は気に入ってた(笑)
http://yukima.blog12.fc2.com/blog-entry-655.html

*永遠の輝き ファンシーカラーダイヤモンド:カラーダイヤモンド
カラーダイヤについてはどうだったのか考えてみた。私が初めてカラーダイヤを購入する際、ブルーダイヤの石言葉「オールマイティー」に惹かれた。
http://blog.livedoor.jp/kaze4711/archives/51000656.html

*ひこねぃのダイヤモンドBLOG:大掃除をしなくては・・・。
ピンクダイヤなどのカラーダイヤと組み合わせて製品にしようかなって考えてますが、さてリング、ペンダントどちらにしましょうか?
http://blog.livedoor.jp/hikonei1/archives/50805830.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 09:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?