ファッション
new3service400x81.gif

 

エナメルブーツ

「エナメルブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エナメル独特の光沢がとても高級感を出してくれるエナメルブーツ。コートに合わせて今年らしく履きたいですね」



=2006年12月29日収集分=

*(*’∀’)ノ【心姫の愉快な日々】ヽ(’∀’*):ブーツ
今日は靴買いに行きました。エナメルのブーツ買った。長さあったら良かったのになぁ……
http://ameblo.jp/xtoshiyax/entry-10020091040.html

*わたしのブログ:アウトレットで〜す!!
そのときの、エナメルのブーツもありますが、結構派手なんで、奈良ではくのは、勇気がいるかも・・・   大阪では、今でも履けそうな気がしますが。
http://plaza.rakuten.co.jp/114701093/diary/200611200002/

*シフ「ク」ローゼット:ぐむむむむ
そのくせ、欲しいのは高いブランドのものばかり。むー。。やっぱり、ピエールアルディのエナメルブーツが欲しい……。
http://ameblo.jp/stocksan/entry-10020711753.html

*凛とslowlife〜:また買っちゃいました
アウトレット品で販売されてた 黒のエナメルロングブーツ!!!モードカオリのブランドのもの。なんと2万弱が。。。4千くらいで手にいれましたっ。
http://plaza.rakuten.co.jp/rbn275/diary/200612020000/

*ゆうゆうの一期一会:今の狙い
今年の新作のエナメルブーツです。以前からエナメルブールが欲しい欲しいと思っていたのですが中々良いものが見つからず時が過ぎていきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ringo777seven/44669515.html

*毛だらけのシャツ:1年でいちばんすきな12月
だから、ぶりぶり姫コートか、クラッシックラフ素敵コートを買おう。乗馬ブーツかエナメルブーツもいいな。これで、あとは貯金しよう。
http://blog.livedoor.jp/madonna_4/archives/50859713.html

*物欲満載日記:BUZZ−exのエナメルアンクルブーツ☆
先月、BUZZ-exさんで買ったエナメルブーツ。でも今回はでかすぎてガボガボ1サイズ小さい38が売り切れてたから、交換は無理だなぁ。。。と諦めてたんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/lamfluv13/diary/200612140001/

*O・D・No.2☆fromYuu:THE SENDAI
今日パーティ用ワンピと、ホワイトのエナメルブーツ買いました!!!ブーツは白限定にも履きます。たーのーしーみーじゃーーーー!!
http://ameblo.jp/y31133113y/entry-10021667171.html

*Teddyの日記:HUNTER
あまり履いていなかった、PRADAのエナメルブーツ、今年ブーツの皮底にゴムを貼っていただきまして、レインブーツにしました
http://ameblo.jp/teddy-goal/entry-10022307538.html

*cherry stone:付録に弱いなぁ(笑)
昨日スイマーのHPみたらかわゆなリボンつきエナメルブーツがあったのでそれ狙ってます(☆∀☆)
http://hosinofurukumonoue.blog41.fc2.com/blog-date-20061223.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 09:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?