ファッション
new3service400x81.gif

 

ラメニット

「ラメニット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キラキラと光って女らしいラメニット。帽子でもセーターでもコートでもワンピースでも、女性らしい雰囲気になりますね」



=2006年12月27日収集分=

*合言葉ゎ『ヘィ様ーーー!!』:CECILMcBEE
そのぉ隣ゎ、ブラウンのカシュクールラメニット。ベアとじゃらネックレス付きなんだよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノォ得だ
http://ameblo.jp/heysama/entry-10020917983.html

*☆未波の東京DAYS☆:月が溶けて海の水が干上がっても…
散々迷ったけど買ってしまったよ。あと、ピンクのラメニット&キャミ。ノベルティのノートももらったし♪つい色々欲しくなっちゃうんだよねー。
http://2.suk2.tok2.com/user/04230423/?mod=day&y=2006&m=12&d=20&a=0

*ゆうmama日記:ビバのラメニットラウンドセーターとAGUさんの・・・
ラメニットラウンドセーターちょっと試着してみたけど、思ったより胸元が開いてたわ。ブラが見えちゃうかも・・・ブラも選んで着ないとだね
http://plaza.rakuten.co.jp/yu4921/diary/200611180000/

*気になる日記〜キレイ情報満載〜:ラメラメニット☆
IENAで購入。ラメラメ感分かりますか?オフホワイトにゴールドラメの糸が編みこまれた毛糸で編んであります。
http://ameblo.jp/clover7m/entry-10018942294.html

*あおぞら:お気に入りのニット
夏の終りに購入したゴールドのラメニット・・・大切にして、手洗いしていたのに・・・昨日よーーくみたら・・ホンの一部だけど色落ちしている〜
http://ameblo.jp/aosora05170/entry-10019590809.html

*miyuのLOVE☆DAYS:本日の戦利品
●OZOCのニットワンピ。ラメ入りニットで裾のリブがちょカワ。ミニ丈でございっ
http://ameblo.jp/miyu-happy/entry-10020409020.html

*Life is … 30 Ver !!:白いワンピ。
先日は白のニットワンピ買いました。ラメニットになっています。すごくカワイイです、♂からも大好評。
http://blog.livedoor.jp/s_marine/archives/50814428.html

*☆おきらく日記☆:セシルでお買い物☆
カラーはベージュ、だけどゴールドっぽいラメニットです☆デザインがとても気に入って、プライスもお買い得だったので、買ってしまいました◎
http://blogs.yahoo.co.jp/happyhappydiva/665069.html

*Tinkle time:ひさびさ更新
その後はダイヤモンドシティに行って、洋服見ました。今日買ったのはベージュのラメニットと、黒のキャミ。合計¥4,000ちょっとかな・・
http://ameblo.jp/tink-le/entry-10021374693.html

*あいらぶジョエル:richラメニット帽
今日はrichからニット帽が届きました☆いっぽ間違えばダサダサになりそうなんでコーディネートがんばります♪
http://blog.so-net.ne.jp/joel_love/2006-12-26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月27日 23:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?