ファッション
new3service400x81.gif

 

タニノ・クリスチー(TANINO CRISCI)

「タニノ・クリスチー(TANINO CRISCI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タニノ・クリスチーは1800年代にイタリアはミラノで創業されたブランド。シンボルが乗馬のマークで、乗馬ブーツが有名ですね」



=2006年12月16日収集分=

*ブランドコンサル社長俗物記:タニノクリスチー 3
さて、これが僕の最も気に入っているタニノの靴である。買ってから半年以上たつ今も、これを履いて出た日は気分が良い。
http://ameblo.jp/cleat/entry-10014188591.html

*プチセレブのつぶやき:靴のこと
「こちらはイタリアのタニノクリスチーのもので、履き心地のよさは他のものとは比べ物になりません。先日女優の○○さんもお求めになりました。」
http://wonderfreak2.seesaa.net/article/21819953.html

*みかの徒然日記:気品高く♪
その後、並木通りのTANINO CRISCIでブーツを購入。いつもまだまだ子供だな、可愛いよ☆と言ってくる彼に、早く、綺麗だね♪と言わせたいな
http://blog.livedoor.jp/mikacouture/archives/50138111.html

*ここに恥あり「玩物喪志」:TANINO CRISCI
そして、その数多くの靴の中に、ひときわ光る靴たちを見つけた。それが「TANINO CRISCI」であった。このブランドの靴は、単体で美しい。
http://blog.goo.ne.jp/jajajasmine45/e/14db4192b682b3a97010fedefa20aee9

*NAO'S ROOM:また、寝ちゃった
TANINO CRISCIのブーツ。しなやかな皮、美しいフォルム、一生ものでございます!!早く底ばりにだそうっと。
http://naocchi012.exblog.jp/4304483

*頑張る母業、凹む主婦業、まだイケルかな女業。:若さの証
「タニノ・クリスチー」のエナメルのパーティバッグ。ボーナス一括で買った。20代半ばの頃。当時、ルイ・ヴィトン銀座店の2Fにあった「タニノ・クリスチー」
http://blogs.yahoo.co.jp/yucky282000/12964774.html

*a Happy Life 〜子供といる幸せな日常〜:永遠の定番タニノ・クリスチーのブーツ♪
乗馬ブーツで有名なイタリアのブランド,タニノ・クリスチーのブーツです。伝統的な製法で一流の素材と限られた職人によって作られるブーツは最高の履き心地です。
http://plaza.rakuten.co.jp/ahappylife/diary/200610110001/

*Life is a Minestrone:JIMMY CHOO
本命のタニノ・クリスチーに行ってみましたが、いざ履いてみると足首から腿までがパカパカしてしまって、歩く姿がそうとう変。
http://ameblo.jp/third/entry-10019476973.html

*”生意気”紳士!!:華麗なる貴族の気品漂う、上質な艶を醸し出す一足・・・。タニノ・クリスチー
スニーカーも良いが、大人の男なら、「靴(ドレス・シューズ)」の1つは持ってもらいたいものだ。タニノ・クリスチー(イタリア)
http://blogs.yahoo.co.jp/hjkn479/5588121.html

*[iiann.]:Chloeのブーツ
だいぶ涼しくなったのでそろそろ履こうかと思います。次はタニノ・クリスチーの乗馬ブーツとかも欲しいなぁ(* ´З`)
http://ameblo.jp/iiannko/entry-10017091361.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月17日 00:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?