ファッション
new3service400x81.gif

 

ツイードスカート

「ツイードスカート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フリルがついていたり、ラメが入っていたり、今年らしいツイードスカートが色々と出ていますね。上品な着こなしができるので、いつの時代にも人気がありますね」



=2006年12月16日収集分=

*妖精.jp:表参道の魅力
表参道ヒルズMANIANIENAでピンクのツイードスカート♪LE CIEL BLEUの新ブランド♪とってもキュート&セクシーです。
http://ameblo.jp/yousayayumi225/entry-10017754410.html

*All Tomorrow's Parties:Garnet Hillのツイードスカート
夏の終わりに昨年もののセール品が登場していたので、夏物のスカートと一緒に注文していたもの。ツイードなので、もっと厚手かなと思っていたのですが、意外と薄くてしなやか。
http://yaplog.jp/bi-color/archive/104

*ENCOUNTER WINDOW:23区 ツイードスカート
少し大人な感じのスカートが欲しいな、と思い選びました。何点か試着させてもらった中で、私にピッタリなサイズがあったのが 23区 のこのツイードスカートでした。
http://encounterwindow.blog57.fc2.com/blog-entry-154.html

*ひよこ共同参画事業:こたつ
今日はツイードのスカート買っちゃいました。ふと見かけた元値5000円くらいのやつが何故か1800円になってて、試着しても別に普通だったので購入しちゃいました。
http://d.hatena.ne.jp/piyoko62045/20061206#1165418083

*池の果て:いもうとができました。
買ったのはちょっとフリルのツイードスカートです♪珍しく可愛いのなのです。ぶっちゃけ娘の借りちゃったお母さんの気持ちです(笑)
http://blue-r.seesaa.net/article/29445061.html

*キラキラLife:ライトグレーのツイードスカート
CanCam12月号で一目惚れしていたPROPORTION BODY DRESSINGのライトグレーのツイードスカート
http://ameblo.jp/hesediel/entry-10019443219.html

*Charm's diary**28才OLの日々の記録:トゥモローランドのツイードスカート
先日トゥモローランドで買ったツイードスカート。ボックスプリーツのタイトな台形スカートです。3色展開だったようですが、←このパープル系の色にしてみました。
http://ameblo.jp/y-charm-it/entry-10019798017.html

*幸せになるために:ツイードスカート゚
最近、アプワイザーのスカートを良くはいています☆(去年ぐらいの・・?)ふんわりカワイイ〜でも、ウエストが大きいのと、チクチクと少しかゆいのがちょっと難点・・・
http://ameblo.jp/yuu09/entry-10020694418.html

*ゆうちゃんクローゼット:2002 PL autumn&winter
今日のご紹介は、かなり前に買ったレーベルのツイードスカートです♪マーメイドラインがちょっと一昔前って感じがしますが・・・
http://yufashion.exblog.jp/3931140

*maple Syrup:キュートカーデ&スカート&小物など
ドット柄のツイードスカート 。茶色と迷ったけど、グレー×ピンクって優しくて可愛い感じになって好きなので、こっちにしちゃいました。
http://umimaple.blog84.fc2.com/blog-entry-35.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月17日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?