ファッション
new3service400x81.gif

 

カシミアストール

「カシミアストール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カシミアストールの暖かさは幸せな気持ちになりますよね。カシミアは色も綺麗なので、さし色に使うのも素敵です」



=2006年12月16日収集分=

*NO MORE クローバーサイズ !:UNIQLOラブ!
コスパよすぎ!ストールの発色の良さとか気に入ってます。カシミヤストール4000円しないもの。
http://ameblo.jp/moryconfi/entry-10021301740.html

*お気楽留学:暖かいプレゼント
カシミヤのストールと折りたたみ傘。自分でカシミヤストール買ってイタリアへ持って行こうと思っていたのですごい嬉しかったよ!!
http://natsurin3.exblog.jp/4821909

*北京の青空 −今日お空見える?:寒さが辛いと背中が語る
そんなとき、お友だちのお宅でカシミヤのストールなどを販売している業者さんをお呼びになるので、私も見せてもらいました。
http://keiya.cocolog-nifty.com/beijingbluesky/2006/12/post_c022.html

*私のすきなこと:ユニクロでお買い物
今回はいろいろありました。私が欲しかったのは、白orベージュのシルクカシミア。探してみるとありましたありました。
http://ameblo.jp/kaori718/entry-10021557204.html

*ミケ猫の気ままブログ:カシミアストールとスカートGET♪
ストールはパシュミナや色々と持っているけれど、オレンジ色のカシミア100%のストールが欲しいなぁと思って見ていたらバーゲン品のコーナーの中から発見
http://ameblo.jp/lovelylue/entry-10021617683.html

*tialamode:Cher
予約していたカシミアストール第2弾と、カシミアのニットをGET!下のが秋入荷の色。そして冬はオフホワイト!
http://tialamode.exblog.jp/3734602

*うきうきLIFE:黒のカシミアストール
黒のカシミアのストールがくたびれてきたので、新しいもの購入。フルラのもので、キラキララインストーンが綺麗です。
http://ameblo.jp/ukiukilife/entry-10019801216.html

*針仕事 ヒトリゴト 気まま日記:いくつ持ってますか?
カシミアストール。このピンクのストール、母は着物のショールとして購入したみたいですが、ちょっと大きめのコレをコンパクトなジャケットとかにマフラーっぽく巻くのが好きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/feeling345good/6574839.html

*アチコを中心に世界はまわる:マミー誕生日
今日はマミーの誕生日。派遣登録のあとに大丸にてカシミアストールを購入。薄い綺麗な紫を買ったp(^^)q
http://ameblo.jp/10031003/entry-10021144466.html

*タカラモノ:カシミア♪
欲しかったカシミアストールを購入☆いくつか候補を挙げていたのですが・・・今日、「ROPE」で良いモノを見つけたのでこちらに決定しました!
http://ameblo.jp/logm/entry-10021436544.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月17日 00:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?