ファッション
new3service400x81.gif

 

インディオ(indio)

「インディオ(indio)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「安カワというか激安で中高生に人気のindio。本当に安いので、あれもこれもってついつい買いすぎてしまいそうですね」



=2006年12月16日収集分=

*HEVEN‘S TIMES:閉店セール♪の巻
indioってご存知ですか〜?(ノ゜O゜)ノ激安レディース衣料品店ですが、そのindioの本社が恵比寿にあって、1Fにあるショールームがあるんですが、なんと一般にも小売りしてたのです♪
http://ameblo.jp/hevenhelp/entry-10018887730.html

*ゆっきーぶろぐ:ビッグポニー×カスタムブーツ
先月の初めにindioで買ったニットがあるんだけど、それが予想外の大活躍なんです!!色といい、形といい、素材といい。
http://yaplog.jp/co-cue/archive/239

*gateau au chocolat:indio
こういう形、色々出てるけど私には似合わなそうって思って、手を出してなかったんですが・・ でもこの子を見たとき、あまりのかわいさに思わず買ってしまいました
http://vinframboises.blog84.fc2.com/blog-entry-22.html

*現役女子大学生生活:indio
indioは結構どこにでもあるから、みんな知ってるよね。まぁダサい・安いって感じのお店なんだけど、結構いいものも混ざってるので、店内を探索するのがとっても楽しいです。w
http://ameblo.jp/87-nose-flower/entry-10020576054.html

*おしゃれ研究室☆:戦利品たち
最後に休憩で寄ったCafeの前のindioで紺バルーン・ミニ・スカートを購入。¥1900 ・・・安っす〜
http://ameblo.jp/ash-and-diamond0524/entry-10020770679.html

*日帰りでも旅したい!:秋の装い4000円!
恵比寿のindioが閉店SALEをやっていて、最高90%Offとか!もとから安〜〜いindioがこうなると、ワゴンの中なんか199円とか!!ありえない〜〜(笑)
http://blog.livedoor.jp/naocoral/archives/50448466.html

*SUGAR MILK?:タイトルなし
今日さ着たスカートさ、フラっと入ったindioで買ったんだけど…ギャルよりだからか…短い…てゆうか…小さい…
http://sugarmilk.blog51.fc2.com/blog-entry-94.html

*ピンクのサンダルをはいて・・・。:スペルビさん的なブルゾン♪
この間、『indio』でこんなブルゾン買っちゃいました〜wwこんなの欲しかったのもあるけど、第1はスクアーロかと思ったって言うのが本心です、はい。
http://blogs.yahoo.co.jp/love_dancing777/23997505.html

*また明日ッ♪:エレクトーン
これはindioでGETしたお洋服なりほんとは今日買う予定なかったんだけど・・あまりにも可愛いのでご購入。親も気に入ってて親子共々大満足
http://ameblo.jp/kawaii-omocya/entry-10020579695.html

*loving☆rabbit:柄物
indioのやつで古着屋さんで500円で買いました。かなりお買い得。いっぱい履いてるよー
http://blog.livedoor.jp/shion_1022/archives/50574767.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月17日 00:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?