ファッション
new3service400x81.gif

 

ロペピクニック(Rope Picnic)

「ロペピクニック(Rope Picnic)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トレンドを取り入れながら、シンプルでベーシックなアイテムが揃うブランドです。普段着から通勤着まで対応できるのが嬉しいですね」



=2006年12月26日収集分=

*くちぶえ帰り道♪:うぅっ
気がつけばスカート買って帰っていた(笑)しかもまたRope Picnic!!気がつくと大抵Rope PicnicかVISで買い物している私・・・
http://kuchibue-kaerimichi.269g.net/article/3292384.html

*☆年中無休☆徒然ブログ:リクルート?スーツ購入
スーツ買うなんて久しぶり。Rope Picnicでスカートとズボンとジャケット3点でなんと・・・安過ぎて公表できません。
http://blog.goo.ne.jp/naho122/e/1e58e4c44c2a6b50abab7853b095b889

*my lyrical:泣くか笑うか
そういえば私の冬用の羽織りものはロペピクニックのものが多いです。特別ロペピクニックが好きーってわけじゃないんねけどね。
http://blog.livedoor.jp/marblehop/archives/50672839.html

*へやづくり手帖:おやこバック
コーデュロイの冬用斜め掛けカバン。ロペピクニックでお買い得でした。色で迷ったので2つ買って1つは母上にプレゼントしました。
http://osanpobiyori.tea-nifty.com/heyadukuritetyou/2006/11/post_9bde.html

*☆みじこの日記☆:新宿でお買い物しました☆
お買い物は…毎日使える黒のベーシックなコート買いました〜☆ロペピクニックのコート…1万5千円ナリ☆安いでしょ(^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/miji_1017/24571063.html

*マーブル模様の石けん:服問題
切に服が欲しくなって、ロペピクニックでワンピースを購入。ここの服は、たぶん、ちょっとゆったりめのデザインが多いから、当分いけるかな?
http://d.hatena.ne.jp/orange-bagel/20061202#p2

*〜 さくらとお話しませんか 〜:image
写真は 先日お買い物した お洋服。今回は 落ち着いた感じ。左は ロペピクニック レースが可愛いの。着ると可愛いです。 重ね着します。
http://blogs.yahoo.co.jp/xxsakura_moonxx/42654315.html

*平蔵日記:お買い物 26 〜ロペピクニックノーカラージャケット〜
ロペピクニック ツイードノーカラージャケット。ノーカラージャケット好きなのです。このレディ感たまりません〜。
http://ameblo.jp/heizo-kogepan/entry-10021255517.html

*日々楽々:予定、答え合わせ。
ロペピクニックでコーデュロイの半端丈パンツ購入。半端丈だけど、私が着たらジャスト丈。ああ、むなしい。
http://d.hatena.ne.jp/tomtom1103/20061218#p1

*ノンノンのあしあと:もったいない病?
私はディアモール大阪のロペピクニックでプリーツスカートタイプのワンピースを購入。6,800円(税抜)で、お手頃価格でした
http://blog.goo.ne.jp/chocolate_nonnon/e/206babf9938a07b5d1fecab419eed749

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月27日 08:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?