ファッション
new3service400x81.gif

 

オフィチーネ パネライの時計OFFICINE PANERAI)

「オフィチーネ パネライの時計OFFICINE PANERAI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリア海軍専用の時計だったパネライ。一般市場に出たのは1993年からで、以後、急速に人気に火がつきました。有名人にも愛用者が多いようですね」



=2006年12月27日収集分=

*パルナスぐるくんさんのブログ:変な雰囲気。。。
目をつけたものがある。 目をつけただけですが。。。パネライの時計。。。欲しい。。。カワイイ ビッグフェイス。欲しいなぁ。。。パネライ。。。
http://myhome.cururu.jp/parunasugurukun/blog/article/81000515054

*kira∞ ∞ワールド:akira 23のつづき
弟の就職祝いに僕の持っている、パネライの時計をプレゼントしましたが、いらないとの事。僕が、今、お金無いので遠慮したのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/12345678901234/diary/200612090000/

*Living Spirally:パネライ
パネライの時計も良いなと思うようになった。革ベルトタイプが多く、ブレスタイプにすると10万くらい高くなるのがネックだけど。Explorerより20万くらい高い。
http://blog.goo.ne.jp/livingspirally/e/9d70497d33340ab8a55414e8d2d642cb

*☆勇気の翼☆:パネライ時計!
藤原紀香さんと陣内智則さんの結納で、藤原さんから陣内さんへの結納返しがパネライの腕時計だったんですね〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/discas_ca/749061.html

*NIKITAのB&B日記★:陣内君の時計
しかし!注目点は、結納返しがパネライの時計だったことではないでしょうか。陣内君がパネライ?…と、なんとなく意外だったのは私だけ?
http://blog.goo.ne.jp/nikita1155/e/641e919bf4c7fb0bf5a6ac76071d47a2

*ばか凡凡係長日記:クリスマスプレゼント
開けて見ると、パネライの時計が!オレ「やった〜ありがとう〜^^」いつも、いつもそうなんだ!ママは僕が寂しい思いをしてるときは優しくしてくれるんだ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kuronekosukida/26170425.html

*機械式腕時計好きの独り言:パネライ
お笑いの陣内と藤原紀香の結婚の話題の中で時計の話があった。男側の陣内は当然結納で指輪だが、女側の藤原は結納返しでパネライの時計だそうだ
http://blogs.yahoo.co.jp/m_sysm720/8790360.html

*幸せな小金持ち生活:ちょいワルファッションには欠かせないアイテム
お笑いの陣内も笑顔で 結納返しは高級腕時計とパネライの時計を送られたのを明かした。「ちょいワルファッションには欠かせない」人気の時計だそうで、いったいどんなものなのか。
http://blog.livedoor.jp/tomohisa_style/archives/50757486.html

*セミリタイヤをめざしてぼちぼちがんばります。:5戦4勝1敗+54000
うちには今年はサンタさんきてくれるのかなぁ。来年はパネライの時計をたのみます。ペアでね。
http://ameblo.jp/koutapapa/entry-10022105790.html

*高級機械式時計?それとも格安時計?腕時計研究ブログ:紀香&陣内 結納返しはパネライ!
陣内が結納返しで貰ったのがパネライの時計だそうだ。時計部分をアップにした画面も映ったけど機種まではちょっと分からなかったなぁ
http://watch-lab.blogzine.jp/tokei/2006/12/post_948b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月27日 23:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?