ファッション
new3service400x81.gif

 

Vニット

「Vニット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「重ね着をしてもOK。そのまま着ると首元がすっきりとやせて見えますね。定番中の定番なので、好きな色をそろえておくと便利です」



=2006年12月27日収集分=

*happy days:ユニクロのカシミアニット
ユニクロのオンラインショップでカシミアのニットパーカーとVニットを買ってしまいました。値下げ&2枚でさらにお得になっているのを見て、衝動買いです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mapleorange/diary/200612110000/

*sweet sweet life:アウトレットにて
まず、ベージュのVニット☆黄色っぽいベージュです。他にあったのが白と水色…さすがアウトレット!種類は少ないです。
http://ameblo.jp/sweet1005/entry-10021779315.html

*Glamourous Days☆:週末。
theoryで黒のVニットをお買い上げ〜やっぱりシンプルな物、特に黒は上質なものはちょっとくらい高くてもいいかなぁと思って
http://plaza.rakuten.co.jp/juno920/diary/200612180000/

*僕らの音:冬服大好き!!
3000円で前から欲しかったVニットがついに買えた(≧∀≦)そしたら昨日買ったnon-noに載ってたボーダーニットの色違いでピンクがあってそれがめっちゃかわいいの!
http://soymd.blog83.fc2.com/blog-entry-45.html#trackback

*ハロー!!人生!!:E.Z BY ZEGNA
あとヘンリーネックのVニット。これはシャツと合わせるとクラシカルな感じで凄く良い!!もう冬服もコート、ジャケット以外は集まったんですが!!
http://ameblo.jp/masa777-lucky7-2005/entry-10021315388.html

*アユミのブログ:もう冬ですね!
今日はVニットにトレンチコート着てるんだけど、明らかにトレンチコートが薄いため寒い!!他の人はコートとVニットの間に何を着るんだろう??
http://blog.livedoor.jp/ayu_3/archives/50775451.html

*totoのミーハー日記☆:今日寒すぎ。
またVニット色ち買い。同じ形で色違いを6枚所持(爆)しかもタートル版も3枚所持。どんだけZARA信者なのか、と。
http://blogs.yahoo.co.jp/toto24x15/25441405.html

*K的生活:定番
ZARAのVニット。あんまりタートルが好きじゃないから、登場回数の多いVニットを買いました。
http://blog.livedoor.jp/lightone/archives/50854442.html

*sanadays:友の掟ポーズは左手で右手首を
某ドアの本田が東京駅で黒Vニット着てたとき以来のVニット衝撃…白だけど 白Vニット 白Vニットにパンツっていうすごいシンプルな格好なのにやたらかっこいいんだけど
http://blog.livedoor.jp/c10ud9/archives/50664152.html

*ひぃのブログ:大好きな日曜日。
普通の長袖Vニットなのですがお好みで首元にリボンが巻けるのでV襟になれてない私でも超余裕。おまけに袖が広がっててめちゃ可愛
http://blog.goo.ne.jp/hitomi0374/e/8c29c8e1b7ed02fc41ecf5ffb770af78

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月27日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?