ファッション
new3service400x81.gif

 

ブリジットバーキン(Bridget Birkin)

「ブリジットバーキン(Bridget Birkin)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「さりげないデザインに女性らしいかわいらしさが光るブランドです。トレンドをさりげなく盛り込んだ靴のアイテムが揃っています」



=2006年12月26日収集分=

*clear:お気に入りのダウンコート・ブーツ・靴公開♪
これも安定したヒールでBridget Birkin の ¥13000位。 つま先が地面から浮いていて(←結構重要)
http://ameblo.jp/ayako1107/entry-10021161277.html

*まだまだ子育て中?!:久々にパンプスを購入しちゃいました
私が買ったのは画像と同じブラウンでヒールの高さも5cmでまさに私の好みでした。とってもかわいいパンプスですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/aquakumiko/diary/200612070000/

*Natural natural:本日のお買い物
Bridget Birkin エナメルオープントゥお初のエナメルなんですぅ〜。 パチパチ^^傷とか擦れとか目立っちゃうんだろうな〜・・・と考えつつも、お初のエナメルなんです。
http://ameblo.jp/yumi-natural/entry-10021422963.html

*清や華な日々:妊娠中に履いてた赤い靴
妊娠中に履いていた思い出の赤い靴(ブリジットバーキン)。ヒールが1〜2センチでとっても妊婦に優しいかった。ヒール部分がだいぶ磨り減ってしまって・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/lacy792477/43093033.html

*日記*since2005:アウトレットピーク
ブリジットバーキンの靴とラストシーンのトップスを購入。(マガシークからみつけた)半額以下だよ安すぎて原価で買うのバカらしくなるよ。
http://blog.goo.ne.jp/demick777/e/459107b7db88bac8131dc59aad63332f

*白雪姫のガラスの靴:ケイト(ブリジットバーキン)
これってけっこう万能ちゃん。ケイトちゃん・・・という名前のように癒し系?!なお洋服に合わせやすいお靴。
http://blogs.yahoo.co.jp/rainwater910/5596199.html

*自分に自信が持てるまで!!:携帯から
一足目はブリジットバーキンの茶のスウェードで二万ぐらい(>_<)今回買ったのは黒の革!!もち合皮ね!!
http://ameblo.jp/piyo42/entry-10019980068.html

*spring snow:スエードリボンブーツ
可愛いなと思うブランドは唯一ブリジットバーキン。でも、ブリジットバーキンってヒールがどれも低いのよね・・・
http://ameblo.jp/hiro36/entry-10020653370.html

*まいらびっつ:冬はブーツよね
Bridget Birkin ブリジットバーキンメタリッククロコブーツ これとも悩んでるんだけど、サイズがないしなー。 バーキンのブーツがこの値段なんて!とも思うんだけど。
http://nanairo.blog1.petitmall.jp/blog-entry-646.html

*ひよこのくちばし☆2:シューコレ。
最近紺のドレスを数着かった私がつい気になって買ってしまったのがこちら。ブリジットバーキンのピープトウ。
http://ameblo.jp/piyopiyopiyoko2/entry-10021122286.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月27日 08:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?