ファッション
new3service400x81.gif

 

シャンカリジュエリー

「シャンカリジュエリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バリの工房でシャンカリがクリスタルのエネルギーをチャネリングして、全て手作業で作られているジュエリー。不思議とご縁のある方の元へ届くそうです♪」



=2006年12月25日収集分=

*ヒーラーはるよ日記:続・シャンカリジュエリー
シャンカリジュエリーを身につけてから2ヶ月を過ぎたころから2つ目のシャンカリジュエリーが欲しくなってきた。これぞシャンカリマジック !!
http://ameblo.jp/hs-momonohana/entry-10017332447.html

*Lotus Garden のJoy&Happy life☆:シャンカリジュエリー
石が大好きで、波動が合うと本当に心地よい空間を作ってくれるけど、シャンカリジュエリーはどうも興味がなかった。
http://plaza.rakuten.co.jp/lotusgarden0228/diary/200609220000/

*ありがとう:シャンカリジュエリー
今日 到着しました。「シャンカリジュエリー」ん〜〜〜お気に入りです。高いものではないですがとっても気にいりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/montanablue5/diary/200610100000/

*セレブちゃんの優雅な一日。:シャンカリ♪
シャンカリジュエリーです♪すごく目立つので初めはなんだか着けるのが恥ずかしい感じがしましたが今では着けてないとなんだか落ち着かない。。。
http://ameblo.jp/secret-rose/entry-10018238265.html

*♪のほほん♪:シャンカリ
シャンカリのジュエリー入手した。とてもとても、綺麗で素敵なメッセージが込められていました。そのメッセージの内容は・・・
http://ameblo.jp/self-reception/entry-10018996135.html

*裕のつれづれ日記:初シャンカリのジュエリー
オパールのグリーン系の輝きとインカローズのピンクに惹かれました。今日届いてワクワク(*^_^*)
http://ameblo.jp/arigatokaho/entry-10019062218.html

*ようこのマジカル・リーディング:シャンカリジュエリーってご存知?
バリ島で、職人の手によって、祈りとともに作られると言われるアクセサリーで、パワーストーンと主にシルバーの土台によって出来ています。
http://plaza.rakuten.co.jp/oraclecards/diary/200611100000/

*Life with Crystal☆:シャンカリジュエリー☆ リング
私が持っているシャンカリジュエリーは2個。 1個は以前ブログでご紹介したペンダント☆そしてもう一つがこのリングです
http://plaza.rakuten.co.jp/maaya2006/diary/200611170001/

*Inner Mind:シャンカリジュエリーと大天使
知ってる方二名がシャンカリジュエリーを持っていて見せていただきそれもあってかなり宣伝効果でした♪
http://plaza.rakuten.co.jp/atsukotsua/diary/200611230000/

*☆デコラ革命☆世界征服計画Vv:シャンカリジュエリー届きました!
早速着けてみると。。。。。。。。なんか不思議と体が軽くなって。。。。今までの重みは何処に行ったんだ?ぐらいに。。
http://myhome.cururu.jp/itigonokuninoarisu/blog/article/51000656761

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月26日 08:08

■コメント

こんにちわ。BODY ARTISTICのYukoです。皆さん いろいろとシャンカリのお話に花が咲いているようですね。私も誕生石のガーネット(健康と情熱を意味する)を毎日付けて人生における情熱を絶やさないように(笑)しています。宣伝になってしまいますけど、シャンカリを取り扱っておりますので、もしご興味があればお立ち寄り下さいね。

投稿者 Yuko : 2007年04月11日 17:09

コメントしてください




保存しますか?