ファッション
new3service400x81.gif

 

フォクシー(FOXEY)

「フォクシー(FOXEY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「山の手奥様御用達ブランドFOXEY。「品位」「知性」「清潔感」をテーマに、一貫したフォクシースタイルが根強い人気ですね」



=2006年12月25日収集分=

*マチコ日記:林屋 そごう心斎橋店
FOXEYで春にゲットできなかったジャケットの形の似たのが出てたので、買っちゃいました。(●´ω`●)ゞお陰で金欠・・・。
http://ameblo.jp/machico/entry-10020356395.html

*夢見る乙女のひとしずく:FOXEY Spring&Summer Collection2007
ワンピースやドレスなど結構可愛いものがたくさん。何個かチェックをしてきました。写真はNGなので心に留めることに。
http://ameblo.jp/kumi-chu/entry-10020461177.html

*yossy の Happy Items:FOXEY Spring & Summer Collection 2007
グランドハイアット東京で行われたFOXEY Spring & Summer Collection 2007 を見てまいりました。まずはスパークリングワインをいただき、いざ、会場へ!
http://blogs.yahoo.co.jp/yossy_0416/7273970.html

*あくらんらん♪:FOXEY SSコレクション
てことで、FOXEYの2007春夏コレクションに行ってきました。こないだ秋冬コレクションを見たばかりのような・・。ふう。
http://ameblo.jp/akuran/entry-10020733903.html

*今日もジバラーズ:エルメス ボリード(ゴールド)
昨日、FOXEYでオフタートルのたっぷりとしたカシミヤニットと、キャメルのカシミヤスカートを買いました
http://ameblo.jp/jibaran55/entry-10021468066.html

*■Beauty日記:Christmas会
FOXEYのベロアアンサンブルにシフォンスカート画像ではちょっぴり見づらいかもしれませんが縁にフワロフスキーがとっても品が良くラインもキレイ
http://blog.livedoor.jp/beautyplanet/archives/50777831.html

*Sweet Box:最近のおしゃれ
最近、出番の多い、FOXEYワンピースシワになりにくい所が素敵。ウエスト部分がコルセットのようになっており見事に腰にフィット。
http://ameblo.jp/fleur-de-fafa/entry-10021730541.html

*Happy!Twinkle sisters!!:(姉)寒い日のデパート♪
このFOXEYのアクリルパンツは重宝で週末の来客や年末年始の彼の実家に行くときなんかにもばっちり!
http://blogs.yahoo.co.jp/twinkle_sisters/1059813.html

*おきらく奥様のぐ〜たら日記♪:気が付けば。。。おそろい!(;゚д゚)ァ....
私は母が来ているニットパーカーを見てビックリしました!だって、私のと色違いなんですもの・・・。FOXEYのパーカー・・・。私のは黒、母のはベージュ!
http://blogs.yahoo.co.jp/hara2rin/44636167.html

*ako’s dress up diary(・∀・*)ノ♪:お買い物♪(・∀・*)
最後に大好きなFOXEYへ寄りました(*^o^*)そこでママりんはBAGを購入してました(´∀`)亜子も使わしてもらおーと思っていると可愛い
http://ameblo.jp/ako-shigeaki/entry-10022108774.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月26日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?