ファッション
new3service400x81.gif

 

カバーオール(赤ちゃん用)

「カバーオール(赤ちゃん用)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「上着から足までつながっているカバーオールは、お腹が出る心配が無くて安心ですね。赤ちゃんならではのお洋服でとってもかわいいです♪」



=2006年12月25日収集分=

*ルイの成長日記:ケアフォーユーデンマークさんのカバーオールネタバレ
この前買ったボディースーツとお揃いで大満足。毎日パジャマ代わりに着せてるよ〜早くダディーとクリフの福袋届かないかな〜
http://plaza.rakuten.co.jp/ruiji29/diary/200612220000/

*peekaboo♪:押入れの服
久しぶりに(多分一年ぶりくらい)にカバーオールを着せてみました。何だか、赤ちゃんっぽくって可愛らしく見えてイッキ本人も気に入った様子。
http://blog.livedoor.jp/yoco05/archives/51249442.html

*やまとりはる:水玉カバーオール
水玉生地で作りました。地味地味だ〜色のせいかな。布自体はかわいいと思ったんだけどな。今までの大花柄オバちゃん服と比べると地味だな
http://plaza.rakuten.co.jp/yamatoriharu/diary/200612230000/

*わたしのブログ:風邪気味です。
ミリカンパニーリミテッドの「足つきカバーオール」の福袋が到着。ネイビーとホワイトの組み合わせでした。上品な感じのカバーオールですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/takachan0603/diary/200612230000/

*ニンプ、つれづれなるままに。:ファミリア
ベビーの服はほとんどが娘のお下がり。でも先日 ファミリア のピンクのカバーオールを買いました。だって チョ〜かわいいんだもん
http://blog.goo.ne.jp/minnie-love-2005/e/96f4b1989104116bf2104372f2a5e8aa

*le chat blanc:またまた、カバーオール♪
こげ茶接結ニットとカラフルな起毛ボーダーで重ね着風!後ろにポケットもつけました。そして、ハチのアップリケ、リングスナップは水色です。^^
http://plaza.rakuten.co.jp/chatblanc/diary/200612240000/

*はなちゃんと暮らす:お気に入り(夫の)
足つきのカバーオール。かわいくて何枚か購入したが、この黄色の花柄は夫のお気に入りだ。
http://pokuchan10.blog63.fc2.com/blog-entry-49.html

*大好きがいっぱい☆:1歳6ヶ月♪
そういえば去年おばあちゃんからいただいたカバーオール(80cm)があったのを思い出し着せてみました。つなぎを着るのは久々だね〜。
http://blog.goo.ne.jp/misuka1229/e/ce81e11be14b409f31dc51a7304a1332

*あかちゃんが!!:蝶の悲劇 Σ(゚Д゚;エーッ!
寒い季節にピッタリの足付きカバーオールとスタイと腕に付けるちょうちょのリストバンドです。とってもかわいいので、早速優花に着せてみました。
http://akachanga.jugem.jp/?eid=185

*Hinata:クリスマス
サンタクロースのカバーオールを着ていったんだけど大好評でした。途中でみんな揃って携帯やらカメラやらで大撮影会になってしまうほど(笑
http://hinatabo.jugem.jp/?eid=20

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月26日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?