ファッション
new3service400x81.gif

 

イヤーマフ

「イヤーマフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「寒い日は、耳が凍るように痛くなったりするので、イヤーマフがあると助かります。フワフワしていたり、見た感じもすごくかわいいですね」



=2006年12月25日収集分=

*プティ・タ・プティ **〜すこしづつ〜:冬の必需品!イヤーマフ
寒い冬にはこれが必需品!私は耳がすぐに冷たくなるし、自転車に乗ることが多いので(ペーパードライバー・・なの・・)
http://blogs.yahoo.co.jp/chocolates7jp/44293916.html

*adorer!:イヤーマフ
BABYのイヤーマフついつい買ってしまった・・・。 クマみたいなうさぎ・・・。 だって寒がりなんだもんー。
http://larme0301.blog29.fc2.com/blog-entry-145.html

*taille36:pen0061. EARLUX カーリーベージュ イヤーマフ
救いの主はこのイヤーマフ。数年前から気になっていたのだが、ようやく購入のきっかけがつかめた。
http://taille36.jugem.jp/?eid=103

*藤咲理香の湘南BB放送局「e-genki」オフィシャルサイト:おっかい・・・
…って、見える?!なんだか、背景と同化しちゃって、イヤーマフをしてるのに、見えないんですけれど・・・(;´▽`A``
http://blog.livedoor.jp/rikafujisaki/archives/50528466.html

*日記なのに見せちゃうの◎まりりん日記◎:おひさしぶりです。
◎つけるとコアラみたいになるイヤーマフを買いました。コアラ部長、と名づけました。と、もひとつ暖かいお買物、生まれて初めてのダウンジャケット。
http://maririnc.blog55.fc2.com/blog-entry-15.html

*Kabayaki−umauma:Angelic Pretty
こちらはおめかしバニーちゃんイヤーマフ。この色大・人・気だったらしいですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ耳のモコモコがウサギの形なんですよ
http://ameblo.jp/emiri1221/entry-10021921952.html

*百 華 自 典:ディズニーシー おみやげ♪
あとは、記事にも載せたイヤーマフです。これ…近所のスーパーやコンビニまで付けて行ったら…やっぱり犯罪でしょうか?
http://ameblo.jp/oparlingblue/entry-10022062301.html

*あやコ日記:幸せなクリスマス
ちょう後悔していたイヤーマフに再会!!!しかも安かった。運命の神様にむせび泣きながら買いました。
http://blog.livedoor.jp/aya_suzushiro/archives/50330507.html

*し、み、め、ゆ、き、さ、あ:12がつ23にち
一緒にBABYに行ってきました☆わたしはお洋服(ピンク別珍JSK)と小物(うさぎのイヤーマフ)を買いました☆
http://ameblo.jp/esohpromatem/entry-10022123199.html

*お人形と暮らす日記:メリークリスマス
ホッカが一番嬉しかったかな、今回は…。イヤーマフです。耳あてです。私、寒いとこに長時間いたり、冷たい水に耳が浸かると耳だけじゃなく、頭痛くなるんです
http://blog.goo.ne.jp/kerto/e/bf6642b549b4a5ed303bab32b085b8f4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月26日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?