ファッション
new3service400x81.gif

 

ベンチコート

「ベンチコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スポーツ観戦や、アウトドアなどの時に重宝するのがベンチコート。好きなチームや、スポーツブランドのものだと一層嬉しいですね」



=2006年12月21日収集分=

*marubox:サッカーショップ スポーツウェブショッパーズ
私、ベンチコートをさがしていて検索してみたら、とっても種類が豊富でびっくり!そこから また 値段とか色とかからも絞込み検索できるので便利です。
http://rinnmaru.blog73.fc2.com/blog-entry-250.html

*ありがとう!!おかあさん♪♪:買いました♪
近くのスポーツ屋さんで、プーマのベンチコート買いました。試着してみたら、プーマのこの、ダウンは軽い。ビックリです。ダウンがたっぷり入ってるので、暖かいし
http://plaza.rakuten.co.jp/thanksmother/diary/200612180000/

*はんなり京都ヴァーチャルトリップ:冬のおしゃれ
だから愛用しているのはスタジアム観戦の時に着るLL.BEANのアウトドア用のものか分厚いベンチコートです。なんだかなあ。
http://plaza.rakuten.co.jp/umiduki/diary/200612190000/

*走れ!受験生は 母???:さむさむ (>_<)
外は、暗いし寒いし…  行かなきゃイケないし…温かい格好2号のベンチコートを拝借。う〜〜んこれが、結構 温かい。やっぱり、丈が長いのってスゴイ!
http://plaza.rakuten.co.jp/hashiruhaha/diary/200612120000/

*GRANDE MILAN:冬のサッカー観戦はコレ必須ですw(°o°)w
冬の寒い時のスタジアム観戦は熱気やゲーム展開で ポカポカしてくるときもあるけど、静かにゲーム観戦したい方などに、このベンチコートおススメです(V^−°)イエイ!
http://syukyuo.blog62.fc2.com/blog-entry-370.html

*STEP UP!:クリスマスプレゼント。
それから、主人には前から欲しがっていたベンチコート。テニスの時に着たいからって、前から言っていたので買うことに。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakko1225/diary/200612190000/

*〓さざまるの雑記〓:ベンチコート
空気は冷たかったけど、先日買ったベンチコートのお陰で、ベンチでの休憩中もそれほど寒さを感じることなくしのげましたw
http://sashimie-wakuwaku.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_e0df.html

*生命線:プーマ
先日、ヤフーオークションで走れないストレスの為、乱れ買いをしてしまい、プーマのベンチコートも買ってしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/onrei74/e/849800a96fcbef23486372aa94ac98fd

*Re:F's blogroom:オフィシャルグッズ購入
ベンチコートも購入。来期開幕戦はきっと寒いので、両方着て行こう。それなりに値は張りましたが(ベンチコートが)、買って損は無かったと思ってます
http://giocatore.blog9.fc2.com/blog-entry-877.html

*K・T☆B外商部 Cogi-Cogi:ロング・・・
今着ているベンチコートは丈が膝よりすこし上の、短いタイプなんですが、寒いっ!・・・膝から下が・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/kurotorab/diary/200612200001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 17:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?