ファッション
new3service400x81.gif

 

プリントワンピ(ワンピース)

「プリントワンピ(ワンピース)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テロンとしてレトロな感じのプリントワンピ、かわいいですね。インにタートルを着て、ブーツを履けば、防寒対策もばちっりでオシャレですね」



=2006年12月21日収集分=

*遥菜の部屋:重たいね〜「MORE12月号」
私が気になったのは、20ページのプリントワンピとロングカーディガンの組み合わせかなぁ♪シャーロット・ロンソン・ブーツも可愛いなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/sna08171/22857162.html

*MAMI-SHOP:ワンピースの着こなしバリエ!
・インナーにハイネックカットソーをプラス。黒のハイネックカットソーをINに着てプリントワンピを着る。足元は黒のロングブーツで。
http://mamishop.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_0e6b.html

*木口美和子のハチミツ気分:DIANE von FURSTENBERG
洋服はもぉ〜どれもステキでした。鮮やかな発色のワンピやてんとう虫のプリントワンピ、大人ワンピに水着に…シフォンのワンピetc…
http://yaplog.jp/hachimitsume/archive/221

*いつも心に太陽を♪:みなさ〜〜〜ん!!
田中麗奈が出ているのですが!!ビックリです。なんと、同じプリントワンピを着ています。これですカラーもずばり!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/chiistyle/diary/200611140004/

*☆おきなわライフとお洋服☆:☆めずらしいテラコッタ色☆
フィリオのトナカイプリントワンピ。あんまり見ないテラコッタ色です。色の白い子が着ると非常にかわいい。
http://shantung.exblog.jp/4667454

*relax TIMEs:ムチャチャ☆勝手に今期総括part1
自分が購入したお気に入りは↓のものたち。レースプリントワンピはタートルニットやデニムとの相性もよくて活躍中。
http://plaza.rakuten.co.jp/relaxmix/diary/200612060000/

*RummyChocolat:ウィンドウショッピング
鼠のシルエットが白抜きされたプリントワンピで、5万円台だったり・・高い!!遊び心に払うにはちょっとね(^_^;)
http://leche.tea-nifty.com/rummychocolat/2006/10/post_10aa.html

*wabi's セレクション:キラキラ☆スパンコール☆
ついでに、シルクのヒョウ柄プリントワンピ。髪を真っ黒にすると、シルバー系に傾いている私。袖がパフン〜としてて可愛いです!
http://wabis.exblog.jp/4736967

*富良野メロングリッド:若作り
結構私と同じ世代にもファンが。私も、もちろんチェックしてます。ファーもの、プリントワンピにニットワンピ、プリントorラメタイツ。
http://ameblo.jp/ksbnc91nigh57li8/entry-10020884329.html

*FUAFUA+:ちょっぴり早いサンタさん♪
INDIVI にすごくシルエットのきれいなプリントワンピがあったので、試着したんだけど、ちょっと大きかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
http://blog.livedoor.jp/happy_canon/archives/50710685.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 17:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?