ファッション
new3service400x81.gif

 

オプティチュード(Optitude)

「オプティチュード(Optitude)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アメリカやヨーロッパなどで買いつけたデザイナーズアイテムやヴィンテージを揃えたセレクトショップです。ベーシックな中にも、上品さやトレンドを感じさせる絶妙なデザインが、おしゃれ好きな女性に人気です」



=2006年12月22日収集分=

*BLANC NOIR◇◆ -Mode&Beaute-:SALE
「コレひなこにすっごく似合うと思うんだけど!!」ってOptitudeの黒のミニスカートを出されまして…。
http://blogs.yahoo.co.jp/hinako2783/38548262.html

*Flip Flop Girl:2枚目のトレンチコート
このダイアン・クルーガーのトレンチ姿を見たときからずっとかわいいなぁ〜と思っていましたがこれと酷似したトレンチコートを青山のOptitudeにて発見☆
http://blogs.yahoo.co.jp/marysffg/34644694.html

*下島麻子のおやすみ前に・・・☆:optitude
オプティチュードで購入!先週から我慢していた一品です)^o^( 大事にはきます。オプティチュード大好き!
http://ameblo.jp/kirakiraribbon/entry-10017548936.html

*・・・て ゆうか、犯罪。:うが〜
最近のファッション誌で愛読しているのは装苑なんですけど、あれね、どこでうってんですか。オプティチュードってどこですか。レギンスが5万は破壊的じゃないですか。ねぇ…。
http://pitynobody.blog53.fc2.com/blog-entry-36.html

*fashion bible:LyricisM & Optitude 2007 S/S exhibition
オプティチュードでは、ヴィンテージ商品が充実しているのですが、今回はプリント物やキャンディーやケーキの色のようなブラウスやワンピースなどが展開されていました。
http://fashionbible.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/lyricism_optitu_250d.html

*☆米村の絵日記☆:オプティチュード
ワンピスカワユスww服をみてるとどうしてもワンピースに目がいくお(^ω^*)ww
http://blog.livedoor.jp/tamtam6_6/archives/50397759.html

*オトナへの道のり:休日の過ごし方
Optitudeがパルコに出来てて、行って見ましたー。 全てが今の私の気分でどれもこれもほしくなっちゃったぞ。
http://blog.livedoor.jp/yasuko8314/archives/50058299.html

*エレキテルライフ:ときには幼稚園児プレイ
Optitudeにて紺色のワンピを発見。暖色じゃないけど、ケースbyケースってことで。さっそく試着してみたら、紺の方が髪の毛の色が映えるじゃあーりませんか。
http://elektellife.jugem.jp/?eid=341

*石井あみオフィシャルブログ AMMY通信:きもち〜。
恵美里とOptitudeの展示会に行きました。大人っぽい感じで、きれいだったよー。もう、アパレル界では春夏ものなのね〜
http://ameblo.jp/amiishii/entry-10019776940.html

*Monkey on the beach:パーティへ
オール黒です。Optitudeシルクサテンワンピをブラウジングしてミニ丈に。それに長めのレギンスをあわせて、sigerson morrisonラウンドトゥのヒール靴。
http://holoholodori.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_abd3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?