ファッション
new3service400x81.gif

 

ドレステリア(DRESSTERIOR)

「ドレステリア(DRESSTERIOR)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イギリス、フランス、イタリア、アメリカそして日本から質の良い物を取り揃えるセレクトショップです。オリジナルのアイテムもキュートでかわいいですね」



=2006年12月22日収集分=

*bbskip:ドレステリア デニムハーフパンツ
ドレステリアの販売員さんも同じもの履いてシャンパンベージュのツィードジャケットとニーハイでコーディネートされててかわいかったです。
http://ameblo.jp/bbskip/entry-10021017248.html

*shopping mania★〜B型まーさんの生活〜:◆嫉妬のチュニック◆
いつの間にか、ドレステリアのチュニックワンピなぞ増えている模様。ああ。妬ましい
http://ameblo.jp/ma-san05/entry-10021091682.html

*ドレステリア銀座@ドレステリア名古屋:ドレステリア名古屋店に行き・・・
店内には、ゆったりとした配置の中にワンピース、スカート、ブラウス、ジャケットはもとより、コートやニット製品そしてセーターなどなど。
http://d-teria.sblo.jp/article/2086887.html

*ミレファ・ソラシド:スウェット好き。
こちらは数年前のドレステリアのもの。ブレンダファン必須!(笑)アイテムでしたな。細身が更に縮んでしまって、増量後の私には厳しいサイズ・・・・
http://kirinjun.exblog.jp/4010112

*しあわせなまいにち:レペット
愛用のバレエシューズがかなりくたびれてきたので、ドレステリアへ。レペットの品揃えはここが一番な気がするので。
http://mshappy.exblog.jp/4397145

*dear accomplices:for japanese winter...
あんまり丈の長いものだと、車の運転に支障が出るため、着なくなってしまいそうなので、比較的長くない、Dressteriorのものを選びました
http://fxxkevthg.exblog.jp/4580348

*tavilog:せっかくなのでカラーバトン!
ちなみに今年やっと買った(毎年言ってたので)王道かつ定番コート!DressteriorのP-coatでございます
http://ameblo.jp/tidak-lurus/entry-10020465850.html

*Wakeyのショッピングカート:DRESSTERIOR
素敵なシャツとセーターに出会いました。また一つ自分へのクリスマスプレゼントが増えてしまいました・・・
http://d.hatena.ne.jp/wakey/20061203/1165125882

*fuukoの部屋:クリスマス プレゼント♪
お店をふらふらしていたらDRESSTERIOR で、可愛い小粒のパールネックレスを見付けちゃいました♪
http://ameblo.jp/fuuko-fuuko/entry-10021829465.html

*ひつじが、いっぴき。:GRAY!GRAY!
DRESSTERIORのグレーのパーカー♪カレさんがクリスマスプレゼントに買ってくれました。
http://ameblo.jp/lonely-sheep/entry-10021859083.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?