ファッション
new3service400x81.gif

 

ロングカーディガンにスキニーデニム

「ロングカーディガンにスキニーデニム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の冬を代表する着こなしの「ロングカーディガンにスキニーデニム」これにブーツを合わせれば、恐いものなしですね」



=2006年12月22日収集分=

*あっこ☆DIARY:theory
写真でしか見ていなかったんだけどっお色も思ったよりキツクなくカナリオキニのお色でっスキニーデニムをブーツINしたコーデとか考え中…
http://blog.livedoor.jp/ako5ako/archives/50178901.html

*MAKI ’S ROOM:お買い物日記 その2
友達とショッピング中に見つけました。友達も気に入って、ふたりで色違いで購入☆黒いロングカーデにスキニーデニムをブーツインで合わせたいです♪
http://ameblo.jp/maki-room/entry-10019554945.html

*ロング カーデ 最新着こなし術:ロングカーデの今年の流行は!
着こなしの特徴は、今年大人気のスキニーパンツやショートパンツと合わせるのが今年流になってるみたいですネ。
http://longcardigan.sblo.jp/article/1959905.html

*N's Diray:白スキニー
基本はやっぱブーツインにロングのニットコーデ♪まずはパープルのロングカーデにグレーのタートルカットソー
http://naorinrin.exblog.jp/6172306

*きみ駒、ほっこり。:色付く色付く
今年流行りのロングカーデとスキニージーンズ。 「昔っぽい。変なの」と思ってたんだけど、見慣れてなんだか普通に思えてきた。
http://kimikoma.blog75.fc2.com/blog-entry-24.html

*働くママの思うこと:スキニーブーツイン
飽きてしまって最近あまりはいてなかったスキニー。久しぶりの登場です。ブーツインではくの初めて。ロングカーデとあわせました。
http://ameblo.jp/nachin/entry-10019797149.html

*目指せ!!キラキラ★ライフ★:トレンド
グレーのケーブルロングカーディガン&スキニーデニム(きっと、今年だけだと思いユニクロで買ったやつです)をブーツイン。
http://blog.livedoor.jp/ktrnad110/archives/50983744.html

*美味楽楽日記。:冬のおしゃれ
母からのプレゼントのオフホワイトのロングカーデガン☆さっそく、スキニージーンズやハーフパンツに合わせてます!
http://ameblo.jp/izumi0707bimiraku/entry-10021344885.html

*Love&Happy:無印☆ロングカーディガン
思った通りハイゲージで薄手の、すごくシンプルなものでした。丈がかなり長いので、ボタンを全部留めてスキニー系のパンツとワンピのように着ても可愛い
http://ameblo.jp/melody1110/entry-10021535484.html

*Rie‘s*Room:ワンピ
ワンピ+ロングカーデ+スキニーこのカーデはパフスリーブなのがお気に入り。でも肝心の肩が写ってないケドww
http://ameblo.jp/rn328/entry-10021769434.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?