ファッション
new3service400x81.gif

 

ストライプのネクタイ

「ストライプのネクタイ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ネクタイの定番の柄のストライプ。好きなブランドを選んで、プレゼントするにも最適ですね。」



=2006年12月20日収集分=

*ヤロウのブログ:人それぞれ
しかしですね、ネクタイくらいは少しお洒落していこうと以前からあたためていた最近流行のパープルメインのストライプネクタイを締めていったのです。
http://d.hatena.ne.jp/kjhg/20061208#1165594701

*水畑淳のぐるめでーと:好調!山形
ゼブラーマン じゅんです。なぜなら白黒のストライプのシャツにストライプのネクタイをしているからそう呼ばれました。なかなかおしゃれ
http://hs-food.tblog.jp/?eid=117285

*エガオノキヲク:やっとケミ!
で、10時になってやっとケミの登場です。堂ちゃん白シャツにべスト、紫とネービーのストライプのネクタイ。シンプルだけどかわいい♪
http://tatechan.cocolog-nifty.com/chemi/2006/12/skoop.html

*お笑いなしじゃ生きてけないんですが、なにか?:天国か地獄か
特に西森さんwなんか可愛ぃこの人にちょいとメロメロ(//∀//)ネクタイがいつもの水色ストライプのネクタイじゃなかったよ。
http://d.hatena.ne.jp/mumu_non/20061215

*LIFE★IS★BEAUTIFUL:ちょっと早めの
結局、旦那はスキニージーンズと緑のストライプのネクタイを購入。そして、ちょっと早めやけど私からのクリスマスプレゼント
http://ameblo.jp/ky55/entry-10020948346.html

*Lady in 東京砂漠:ネクタイとワイシャツと私〜♪
ピンクのシャツに、紺色のネクタイ、水色の水玉模様添えー♪とか、ブルーのストライプシャツに、黄色とこげ茶のストライプネクタイをちょこんと♪とか。
http://ameblo.jp/ladypower/entry-10021010379.html

*Cotton Rain:ネクタイネクタイ。
更に黒と灰色のネクタイ。これは自分が黒が好きだから購入しましたが、最近はこれと同じ模様の黒地に赤のストライプのネクタイに座を奪われてます。
http://cottonrain.exblog.jp/3971418

*なんとなぁく自由な時間:ネクタイ
オープニングの翔くんをチェ―ック!!!ガッカリだよ!!!ストライプのシャツにストライプのネクタイですか・・・あ.あ.あ.ありえないでしょぉ
http://blogs.yahoo.co.jp/toyokawanami/42636598.html

*俺の進む道 - 俺の行くまま -:ダイレクトメール
やはり今の僕にはR.NEWBOLDしかないですね。スーツもかっこいいと思うし。何よりここのストライプのネクタイがかっこいいのですよ(^−^)
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroloveami/44229968.html

*松井秀喜・イチロー・斎藤佑樹の画像と秘密の野球話:オリーブの・・・
記者会見もピンストライプのダークスーツ、赤系のレジメンタルストライプのネクタイ。もう、メジャーリーガーになりきっていた。
http://olive-namiko.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_5ac6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?