ファッション
new3service400x81.gif

 

クロエ(Chloe)のパディントン

「クロエ(Chloe)のパディントン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クロエの顔ともいうべき存在のパディントンシリーズ。南京錠がトレードマークで、世界中のセレブたちを虜にしています。売り切れ続出みたいですね」



=2006年12月20日収集分=

*kummie's healing space:I love chloe(*^ε^*)チュ〃
超かわいいぃぃぃぃ〜最近ついにあの憧れのブランド、Chloeのパディントンバッグを購入してしまいました
http://blog.drecom.jp/kummieespace/archive/4

*グルメ・ファッション・美容ブログ:chloeの雑貨〜パディントン〜
私が雑貨で大好きなブランドは『chloe』です。特にパディントンシリーズが大好き。カジュアルよりだけど、品が良いのでとっても使い易い。
http://plaza.rakuten.co.jp/bsharuhito/diary/200611300000/

*花街に通うトランタンのアメブロ:chloe
愛してやまないブランド。クロエ。ここのバッグと靴を持つのが当面の目標と夢。パディントンシリーズ。かわいい。
http://ameblo.jp/chielatte/entry-10020882240.html

*のりめも?:パディントンスージー
いやね、今さらパディントンが欲しくなってまって、、、【Chloe パディントン】で検索かけて泳ぎまくってたのさ。
http://ameblo.jp/norimemo/entry-10021907947.html

*フレンチブルのワンコそば:寒いなぁ。
「SPUR」を購入。あぁ、クロエのパディントンはやはり可愛い。。でも売り切れ続出な物を買うのはいかがなものか。。
http://wankosoba.exblog.jp/4305360

*クロエマニア:クロエのパディントン
これ、なぉたんの憧れバッグ、クロエのパディントンです。↑↑め〜っちゃ欲しい!!しかも、茶色!茶色のパディントンが欲しいの〜!
http://chloelover.livedoor.biz/archives/51042710.html

*エステティシャンdiary:そのさん
こちらもわりと使ってるクロエのパディントンo(^-^)o クロエはやっぱ南京錠付いてるヤツが可愛いから好き♪
http://ameblo.jp/43423/entry-10021700924.html

*さとメモ:クリスマスプレゼント
自分へのクリスマスプレゼントを買っちゃいました!クロエのバック。パディントンなんだけど、形が違うの。
http://blog.livedoor.jp/satomemo/archives/50829664.html

*えびちゃんCanCam(えびキャンキャン)通販:CanCam掲載 えびちゃんの私物バッグ
えびちゃんのバッグの中身やハワイで購入した物が全部みれるページだよ。えびちゃん私物バッグはクロエのパディントン黒
http://ebicancam.jugem.jp/?eid=22

*☆篠原涼子の品格☆:涼子さんの愛用品(バッグ編)☆篠原涼子の品格☆
大人気!クロエのパディントン(黒)です。涼子さんにすごく似合いそう・・・(にんまり)こちらのバッグはとっても人気があるため、品薄状態だとか。
http://ryokolove.livedoor.biz/archives/51230517.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?