ファッション
new3service400x81.gif

 

ディオール ファインジュエリー(Dior fine jewelry)

「ディオール ファインジュエリー(Dior fine jewelry)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「半貴石をふんだんに用いたファインジュエリーでありながら、今まで見たこともない自由な発想で作られた「ディオール ファイン ジュエリー」。Mimiouiは大人気のようですね」



=2006年12月20日収集分=

*理想は完璧!!でも現実は。。。:素敵なもの
『世界で最も小さなリング』と銘うたれたディオールDiorの新ジュエリー"Mimioui"。一目ぼれ。ひさびさに、これっ!!!о(ж>▽<)y ☆ って思える、アクセサリーに出会いました
http://ameblo.jp/hitomi54/entry-10019924591.html

*美美日記:ランジェリージュエリー
こういう繊細な感じのものが好き小粒のダイヤが可愛いくない!?よくどこの?って聞かれるんだけど、これはディオールのファインジュエリー。
http://blog.livedoor.jp/vivi_happy_hours/archives/51179071.html

*ひみつ日記:続々・mimioui ☆
ディオールのファインジュエリー取扱いがある 大阪。行ってみようかなと、ホテルのロビーにあるパソコンで検索してまずは、阪急梅田 に 電話してみましたら・・・
http://ameblo.jp/naonao555/entry-10012376955.html

*ミミとチーチー:mimiだけに
買っていただいたのはこれ!!ディオールのファインジュエリー、mimioui(右っかわ)
http://ameblo.jp/mimi-to-chichi/entry-10021310953.html

*aeons:mimioui
サドルバックを磨いてもらおうと持っていった際、見つけてしまった。Dior Fine JewelryのMimioui。
http://aeons.jugem.jp/?eid=150

*HoloHolo.com:Dior fine jewelry mimioui
クリスマス限定のWG×ピンクサファイアネックレスです。23日に発売だったのですが、23日は、連れて行ってもらえず・・
http://plaza.rakuten.co.jp/holoholo2005/diary/200611270000/

*Daily Jewelry:発見!DIor!
表紙をめくってみると、 "Dior Fine Jewelry" と書いてありました。どんなコレクションなんでしょう?
http://dailyjewelry.blog84.fc2.com/blog-entry-41.html

*my beautiful days♪:Dior Joaillerie Crystal Invitation
ディオールファインジュエリーの最新コレクション。ファインジュエリーなんて、縁遠い世界。でも、招待状を頂いたからには、足を踏み入れたい!
http://ameblo.jp/rainbow77/entry-10018634352.html

*View from the neckline.:番外編 ネックレスの参考書
ディオールファインジュエリーのディレクターのヴィクトワール特集で、久々のファニーファイス登場。
http://blog.goo.ne.jp/lumiosna/e/1376f41f7b13a21881a44dc2023582fe

*TOUGH AND BEAUTY:装着☆
昨日購入した、クリスマス限定・クリスチャンディオール ファインジュエリーのmimioui、ピンクサファイア×WG 装着した図をUP☆
http://ameblo.jp/toughandbeauty/entry-10020448798.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?