ファッション
new3service400x81.gif

 

バガリー(VAGARY)

「バガリー(VAGARY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリアで誕生した時計ブランド。身につける人はもちろん、見てるだけで楽しくなるデザインです。明るく陽気なイタリアを感じさせるPOPな色使いや、シックなトーンの文字板が人気です」



=2006年12月20日収集分=

*Strawberry Apple:Nちゃんから…
丸井とVAGARYのコラボで、丸井限定商品らしいよ。このフェイス(*^^*) イイ感じでしょ?すっとぼけた顔みたいだし(^o^;)
http://yoo.ti-da.net/e1068845.html

*☆月夜の散歩☆〜パニック障害と共に:VAGARY(バガリー)の時計
この前の結婚記念日に旦那から、こんなものをもらいました。VAGARY(バガリー)の時計です。ちょっと変わったデザインだと思いませんか(^−^)
http://blogs.yahoo.co.jp/take_nori1105/23414217.html

*GARAGE+044:VAGARY}(´∀`●)
俺がなかなか欲しい物が思いつかなくてmarukoを困らせて(?)流れ流れになってしまってたけど、デート中に立ち寄った時計屋でオサレな腕時計を発見!!
http://ut044.jugem.jp/?eid=190

*CITIZEN OUTLET幕張店:見ているだけで楽しくなっちゃう時計??
どうです!?とってもめずらしい時計ですよね?色使いがPOPで、文字盤もとっても不思議なデザイン。
http://blog.livedoor.jp/makuhariten/archives/50742609.html

*哀愁体操:vagary
3期目のラインナップはなかなか楽しくていい。1期目のを買って、2期目がしょぼくてがっかりしたけど今度のはどれか買ってもいいな。
http://blog.goo.ne.jp/zuya8041/e/23b8124436fd94de24516994639e0800

*これからの飲食店を創ろ!!:この前の日曜のことですが…
因みに、この腕時計は安モンですが、VAGARYといってイタリアの文字盤メーカーがつくった文字盤が与えられたものです。
http://blog.livedoor.jp/neosupport1/archives/50723679.html

*GULLIVER GET/アヒル日和:腕時計。
そんな中、VAGARY・バガリーってブランドが気になってます。イタリアのブランドらしいんやけど、ほんとにカワイイ。色違いも全部かわいくて、見てるだけで楽しいです。
http://blog.goo.ne.jp/ducklover/e/2ebee2ff506bd7aca5fef5c6ea51f857

*退屈の花 〜夜明けの繰り返しはやめだ〜:Time
VAGARYっていうメーカーの時計を買ったのですが、かなり安価でデザイン良いと思います。値段についてはホントに安いと思います。スウォッチとかサイモンカーター並み。
http://blog.goo.ne.jp/taikutsu_no_hana/e/ae4feb387d3de7f1f834a94fd120c65f

*ろんぱあるうむ:腕時計
VAGARY と かかれた腕時計だった。結構気にいってて(*^^*)ただ たまたまそういうバンドを選んでしまったのかすごく 青いサビだかカビだかがたまる。
http://lonpaaroom.exblog.jp/4049068

*だにえるうぉーりーノセカイ:一目惚れ!
時計です☆店頭で発見してすぐに気に入りました。特にデザインは自分にとって最高です。この時計『VAGARY』を買うことに決めました。
http://blog.livedoor.jp/smilesmilesmiles_kom/archives/50550527.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?