ファッション
new3service400x81.gif

 

ネックレスとピアスのセット

「ネックレスとピアスのセット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クリスマスプレゼントにもぴったりのネックレスとピアスのセット。いまだと限定のアイテムも出ていて、どれもとってもかわいいです」



=2006年12月9日収集分=

*BABY ROOM:お腹いっぱい><
ホントは組曲の柴咲コウとのコラボのネックレスとピアスセットだったかな?が欲しかったんです。だからおねだりしてたけど、ほのが高いからいいよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/honokanoheya/diary/200612020000/

*苺 inheritance:マリクヮ…il||li(つω-`。)il||li・・・シュン
ネックレスのパーツが5つとピアスが付いた2006クリスマス限定アクセサリー♪♪画像で見ただけなんだけど可愛いと思う!!
http://plaza.rakuten.co.jp/maryquant15/diary/200612040000/

*職人兼建築デザイナーの汗だくブログ:結婚指輪!!!!
そこで、今日始めて、真珠のネックレスとピアスをセットで買いました。指輪もですが、好みも有るので、3タイプお借りしてきました。
http://ameblo.jp/puraha-kasai/entry-10021145656.html

*僕らの気ままな生活:本物パールの贈り物
本物っぽいケースに入っていて、ネックレスとピアスのセット。「結婚したら貰うわ」 ということにしてみた。
http://ameblo.jp/lm010232/entry-10020200764.html

*わたしのブログ:大奥怖い(`о´)!!
MARY QUANT=マリクアでポーチとクリスマス限定(この言葉に弱いっ…)のネックレスとピアスのセットをちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントってことで買っちゃった☆
http://plaza.rakuten.co.jp/0610hanahana/diary/200612070000/

*上を向いて歩こう・・・:「12」
クリスマスも月だからちょっとゴージャス系の物を作りました今月はネックレスとピアスのセットです。しかし、このゴージャスアクセサリー私はいつどこにして行くのだろう・・・
http://sky.ap.teacup.com/phoo_ayumi/84.html

*silver factry CHIZU:イベント前日
この二つも、当初は額装にと考えてたモノです。この他に・・・こんなラブリーなのとか、こんなネックレスとピアスのセットも作りました☆
http://plaza.rakuten.co.jp/chizu51/diary/200612070000/

*MIDORI☆vol.2:レッド系のネックレス☆☆☆
ピアスとのセットでお作りしました。深いレッドが素敵なヨーロピアンビーズとヴェネチアン(センターの四角いガラスビーズと丸いレッドガラスです)
http://blog.livedoor.jp/midori2006/archives/50841977.html

*lunabonita blog:呑んべぇ。な1日
後はネックレスとピアスのセットが8ドル。 BCBGやカルバンクラインも安いわぁ まぁ、アメリカブランドはやっぱり現地で買うのが一番だな
http://luna06.blog56.fc2.com/blog-entry-78.html

*だいありぃ:はっぴぃばーすでぃ
Private Labelのネックレスとピアスのセット。 入れ物も有料のにしてくれたみたいで、 ハートで可愛い☆★
http://puuu926.blog76.fc2.com/blog-entry-9.html#9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月10日 09:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?