ファッション
new3service400x81.gif

 

ニットバッグ

「ニットバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年はニット物がきていますね〜!冬ならではのニットバッグを持って、冬のおしゃれを楽しみたいですね」



=2006年12月9日収集分=

*ニットの着樂:ニットバッグ
今週7日から御殿場の「タイムキル」というギャラリーで手編みニットの展示会が始まります。そのためのニットバッグが完成しました。
http://knitkiraku.exblog.jp/4802194

*笑っちゃいましょ!!:ニットバッグ完成!
二つ目のニットバッグが完成しました!!編み図通りには編んだのですがどうも底の部分が??上手くいきませんでした。ま、いいっか!
http://lumiina.exblog.jp/4754251

*まっすぐ。:バッグをポチ!
ニットバッグはデートで使いたいのだ♪キルティングバッグの方はバイトとかガンガン遊ぶ時の普段使い♪早く届けぇー☆☆
http://rokitan-neko.jugem.jp/?eid=19

*気の向くまま作ってみよう・・:編み物 ニットバッグ会
以前紹介した、フェリシモのニットバッグの会をやっと開始しました。モチーフ編をつなげてバッグにするのですが、モチーフ編は、初体験
http://hanchobi.seesaa.net/article/29271609.html

*ねこと月:ニットバッグ
ニット使いのバッグです。寒くなってきてどうしても毛糸がさわりたくなってきたので、余り糸をなんとなく四角に編んで…
http://catandmoon.tea-nifty.com/handmade/2006/11/post_49ee.html

*毎日が贈りもの〜手作りのこと*娘のこと〜:ニットバッグ
仕上げました。ニットバッグ。一番、完成に近かったのでとりあえずこちらから^^;なんだかさみしかったので、リボンをつけてアレンジ♪
http://ameblo.jp/ikuiku-noel/entry-10020695068.html

*〜*umi* の まちから〜:ちょこっと リメイクの ニットバッグ
今日、買った化粧品のセットに、ニットバッグが付いてました。15cm × 20cm くらいのミニバッグ。
http://blog.goo.ne.jp/umi-no-machi/e/9b98f907f8c12e329e3492e26f320420

*迷子のお知らせ:ニットバッグを編む!
このニットバッグを編みたいんです。これとほぼ同じ物が売ってたんですが、お値段なんと三万円越え!ムリムリ!ムリ過ぎっ!
http://ameblo.jp/nanpura/entry-10020932769.html

*忙しい毎日のささいな出来事:ニットバッグ
モチーフを24個作って、つなぎ合わせて…ニットバッグを作ってみました。懐かしいおばあちゃんバッグ? レトロな感じです。
http://blog.birdog.pupu.jp/?eid=582942

*over the rainbow:クリスマスプレゼント♪
横浜に買い物に行ったときにクリスマスプレゼント買ってもらっちゃいました♪Pinky Girlsのニットバッグです(画像参照
http://blog.goo.ne.jp/masumi-1015/e/58a29e920622a597028ad5d5ff0fb618

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月10日 09:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?