ファッション
new3service400x81.gif

 

白ブーツ

「白ブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ちょっと汚れてしまいそうだから、大切に履きたい白ブーツ。くしゅくしゅも、乗馬風も色々とありますが、とっても素敵ですね」



=2006年12月7日収集分=

*はらぺこブログ:お買い物メモ。
黒いペタブーツを探しに行ってたのに買ったのは白いブーツでした(笑) あとは…無難な黒のダウンジャケットと、好みのワンピースを購入(一目惚れだったの)
http://kumayuki.blog7.fc2.com/blog-entry-663.html

*It is crazy about you:鬱鬱鬱(画像は関係ないよ笑
今日ぴーたんとAとその大変な事の為に必要な物を揃えるために一緒にお買い物に行ってAとお揃いの白いブーツを買ったんだな。
http://ameblo.jp/ram1192/entry-10020940515.html

*SLY&コスメ大好き!!買い物依存症ゆチの自己満ブログ☆彡:白ブーツ
やっと買いましたー白ブーツ!今回はNO COMMENTのを。安かったからね。とは言え、痛い出費でございます(/_\;)まぁきっとこれは出番多いでしょうね!
http://blogs.yahoo.co.jp/slyuchi1229/8003381.html

*トリスタメモ:はわー
服とかたくさん買ってもらいました♪早く着たいなぁウズウズ。白いブーツも買ってもらいましたよー!ヒール高いの慣れてないけど大丈夫かに。。
http://heppoko02.paslog.jp/article/508836.html

*今日1日をまず楽しむ:買っちゃった
今年は白のブーツ買おうかな〜と思ってます。あとガイコツシリーズ!白も黒も!絶対買う!
http://ameblo.jp/kinoko0544/entry-10020980453.html

*With-Me:白ブーツ★
そこで、念願のブーツを買ってもらいました!最初は茶色の予定だったんですけど、結局白にー。かなり気に入ってます。
http://gorgeous.269g.net/article/3334453.html

*MANDARINA DUCK blog:久しぶりの白ブーツ購入
もうそろそろメアリー・マグダレンの白コートが届くので、白ブーツが無いのは痛いな〜と、思って探したらすぐに見つかったという代物。
http://blog.livedoor.jp/mandarinaduck186/archives/50932595.html

*to pass leisure hours:ブーツとダウンジャケット
娘に白いブーツを衝動買い。まだブーツは早いかなぁと思いながらも、試着してみた感じ歩きづらそうな様子は無かったので買ってしまいました
http://plaza.rakuten.co.jp/fordears/diary/200612030000/

*めざせ!立派なレディー日記:ヤタヤタ!!
オークションで白ブーツをGETいたしましたヤタヤタ。でもずっと欲しくてお店行っては悩んでたニットがあったんですけどそれは手に入れられず
http://blog.goo.ne.jp/piyo-ta/e/dcc3e56808e286b472bdfee9b00bd6a9

*Level 21:リボンリボンニーハイ♪
白いブーツって汚れやすそう〜とか服とあわせるのが難しそう〜とかで今まで履いたことなくて、すんごーい迷ってたけど、甲とかかとのリボンが可愛すぎました。
http://barble21.blog2.petitmall.jp/blog-entry-420.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月08日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?