ファッション
new3service400x81.gif

 

ひざ丈パンツ

「ひざ丈パンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブーツが大流行なので、ひざ丈パンツは必需品ですね。ツイードや、コーデュロイやなどいっぱい出ているので、選ぶのも楽しいですね」



=2006年12月9日収集分=

*eri's journal:ほぼ毎週のように
ひざ丈のパンツはJILL STUARTのものです。今はパンプスに合わせてはいてますが、そろそろブーツに合わせようと玄関にブーツを待機させてます(笑
http://yaplog.jp/cherio00/archive/2

*Ike made:workcap
手編みのコサージュを付けたのでスカートにも合います。今からだとひざ丈のパンツにブーツを合わせて、、もっと寒くなればストールなんか羽織ったり、、、
http://yaplog.jp/ike-made/archive/109

*You should talk more.:ぁぴた行った
グレーのファー付きパーヵとドクロスヵーフ付きのひざ丈のパンツを買ぃました『パンツ』なんて言ってみたりヮラ 簡単にぃっちゃぇば半ズボンなのね〜・・ぷ
http://yaplog.jp/we-l0ve-us/archive/16

*ぱんだちょこだいありー:酒まつり
来年の手帳を買いました。シックにしてみました。ひざ丈パンツ買いました。これにブーツでちょっとは今年らしくなるかな?
http://pandachoco.exblog.jp/3978793

*めめとおさんぽ:ブーツ☆と練習。
短めブーツ&短めひざ丈のパンツには初挑戦!!だったんだけど、なかなかお気に入り☆大好きな帽子もかぶれるし、今年はたくさん着よう♪
http://tmriku.exblog.jp/4347409

*小豆(こまめ)便り:ブーツ購入計画
基本は同じようなアイテムです。年代によって表現が違うだけで、ロングカーディガンやひざ丈パンツなど同じ。そしてブーツ大流行。
http://blogs.dion.ne.jp/komame3232/archives/4348713.html

*My Little Bag:ベスト
ベストの下にはこちらの本に黒ベスト+黒ひざ丈パンツ+オフホワイトのタートルの組み合わせが載っていてその雰囲気がとってもよかった
http://mnuk.blog68.fc2.com/blog-entry-57.html

*mebae65:カワイイもんよ。
ね、カワイイもんでしょう。(で、翌日も行ったバカがここに(><))ひざ丈のパンツは特にお気に入り。ゴルフにも最適って友達も言ってました。
http://mebae.mo-blog.jp/mahalo65/2006/11/post_351b.html

*Blume:探しています
大人物みたいにスッキリ細身でひざ丈くらいのパンツを 探しているのですが見つからない〜〜。
http://blumeblume.blog73.fc2.com/blog-entry-52.html

*実録!風水365日:大阪でお買い物&食い道楽♪
大阪のイトキン本社のバーゲンに行ってきました。今年流行のひざ丈パンツや、シフォンのスカートなどなどがっつり買っちゃったよ〜ん♪
http://blog.so-net.ne.jp/puapua/2006-10-02-1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月10日 09:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?