ファッション
new3service400x81.gif

 

サスペンダー付

「サスペンダー付」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年流行のサスペンダー付!ショートパンツにだったり、バルーンスカートにだったり、かわいいコーディネートになりますね」



=2006年12月5日収集分=

*Eight colors:サスペンダー。
スカルのサスペンダーが付いてるヤツやねんけど、 正直2着目の服はスカルのサスペンダーが欲しいがために買いました(オイッッ!!)
http://subaruband.blog3.petitmall.jp/blog-entry-48.html

*ちゅちゅとメモする:ツインズ
私のジーンズには、サスペンダーが付いているタイプで、そこん所でちょっと若さを出してるかな・・・って感じですが、かなりのカブりようです。
http://getchuchu.exblog.jp/4606883

*チョコベリー:2wayスカート
QIQI?QIWI?の2wayサスペンダー付スカートです。なぁんとっ真ん中縦1列にボタンがあって、つけかえるとパンツにもなる便利モノ
http://plaza.rakuten.co.jp/chocoberry/diary/200611240000/

*あたしんち:スキニーデニム買ってみた♪
遅ればせながら『スキニーデニム』をGET(*^^)v バギーは先日、サスペンダー付のを一目惚れして買っちゃた・・・(´ヮ`*)
http://chamaxxx.blog72.fc2.com/blog-entry-132.html

*Enjoy!!MyLife!!!2号館:お買い物〜☆
今欲しいのはサスペンダー付のショートパンツとィンナー(・∀・)りぼん付きのパンプスも気になってるねん(^-^)
http://ameblo.jp/tibisuneyuki/entry-10020962158.html

*ニキビなくして綺麗になるッ!!!:買い物〜
ゲットしたものは ショーパン、コート、ベルト2本です。チョー寸胴 幼児体系です。。。ベージュのショーパンを買いましたー
http://ameblo.jp/natyu1101/entry-10021014258.html

*bloggie:少年趣味と、はじまりはじまり。
たとえば赤のチェック。たとえばサスペンダー付の短パン。いや、短パンは大人が穿いたらちょっぴり刺激が強すぎね。
http://blog.livedoor.jp/annaloves/archives/50344923.html

*のんびり日記(・∀・):本日の戦利品(・∀・)
でも試着せずに買ってしもたから入ったのは入ったんやけど…思いの他ピチピチやったけん足痩せしてからね orz ((いつになることやら…でもサスペンダー付で結構お得やと思うよo(^-^)o♪
http://ameblo.jp/nonbirina-nya/entry-10019669820.html

*みらくるみゅーじっく:へっどふぉんみゅーじっく
あとヤフオクで買ったベロアのバルーンスカートが届きました♪♪サスペンダー付で可愛い―(*´艸`)
http://blog.livedoor.jp/mikisukelm0/archives/50631453.html

*SOFTGIRL:クリア☆
宇宙百貨のサスペンダー付バルーンスカートがかわいいんだよな。欲しい〜☆
http://blog.livedoor.jp/ta_h1/archives/50898276.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月06日 11:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?