ファッション
new3service400x81.gif

 

ジャムピクシー(Jam pixy)

「ジャムピクシー(Jam pixy)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「安カワ系でとっても人気のJam pixy。信じられないくらい安いのに、かわいいアイテムがいっぱいで、全部欲しくなっちゃいますね」



=2006年12月5日収集分=

*なつらる:今日のコーデ
jam*pixy、たまにすんごぃかゎぃぃトップスぁるから、それ狙って通い続けるぞ(ぇ
http://72ral.jugem.jp/?eid=64

*springDiary:激安ぅ★☆
今日ゎクリパ⌒用の服を買いにJAM*PIXYに行ったんだけどぉ(*p愛q'3`*)☆*:・まぢ超安い
http://ameblo.jp/03210704/entry-10020974041.html

*明日もぃぃことあるさッ:タイトルなし
ぃったのがjam*pixyってトコなんだヶドみんなしってるーーッ??めっさかゎぃくって安ぃッッ!!!みぃ*。のぉすすめなのーーッ
http://myhome.cururu.jp/cutesmile/blog/article/31000599016

*ぢょでぃの毎日:お買い物
ジャムピクシー安くて感動(ノ□`)+゚笑。初めて行ったのね(´`)でかばんやらスカートやらを買った(´ω`)
http://ameblo.jp/whimgirl/entry-10018730399.html

*PolkaDot Sky:すのもの〜
着いてからまずジャムピクシーに行った。やばい……めッちゃ安いヾ(゚Д゚しかもかわい〜の。ニットきゃみ買ったよ
http://blog.livedoor.jp/ribbon_savon0213/archives/50355219.html

*○飴子○ROOM:今日は・・・
そんでジャムピクシーで1000円のダウン買いましたこれで冬は大丈夫ヽ(゜▽、゜)ノ
http://ameblo.jp/prec/entry-10019815396.html

*暇囚しぃ⌒ちゃんの日々:ダウンGet!!
今日ゎジャムピクシーに連れて行ってもらった(*^_^*)そこで黒のダウンをGet!!そでが取り外しできるの(圉´艸`)
http://ameblo.jp/ilovenews/entry-10020204807.html

*平凡日記:金曜日はサティーへ♪
ジャムピクシーという洋服屋さんに行って、ジャケットの下に着るブラウスと普通にほしい!と思った服を2着買ってもらいました♪
http://ameblo.jp/akane26-blog/entry-10020207232.html

*CAFE de DIARY:ショッキングニュース
今日昨日の日記通り、ジャムピクシーにスカート買いに行ったんですよ( -_-)そしたら……売り切れてました(>_<)
http://ameblo.jp/cafe-de-diary/entry-10020601360.html

*meσ(´∀`*)の恋と日常♪:洋服買った♪
今日ゎ友達と駅前に行って,洋服買ってきましたあ♪♪ダウンコートゎジャムピクシーで☆★あとのゎ306で★☆青と黒のニットワンピゎ一目惚れ
http://ameblo.jp/a-m-0910/entry-10020969708.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月06日 11:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?