ファッション
new3service400x81.gif

 

タータンショップヨーク(TARTAN SHOP YORK)

「タータンショップヨーク(TARTAN SHOP YORK)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「のだめちゃんは社会現象のようになってきましたね。タータンチェックで、ちょっとクラシカルな雰囲気で、毎回とってもかわいいので、真似したくなりますよね」



=2006年12月5日収集分=

*kimono姫を目指しつつ洋服も大好きなの。:誰かのだめちゃん・・・
だそうです。ふむふむ、あのチェックのワンピはタータンショップヨーク の確立が高そう。
http://plaza.rakuten.co.jp/kattenitakarazuk/diary/200611270005/

*〜森好き*旅好き*ランダムノート〜:ぐるぐる日曜
さて、最近すっかり大ブレイク中の「のだめカンタービレ」の影響で、ヨークはとんでもないことになっている。お店の中は「こちらのお洋服のだめカンタービレに出ました」とかのポップが立っていたりする
http://sundyayano.spaces.live.com/Blog/cns!6C4E895F581E8B52!2456.entry

*つれづれ:スカート2着 @TARTAN SHOP YORK
グレーのキルトスカート。前から欲しかったんだよね〜キルトスカート♪今年はグレーで。チョコ茶のブーツに合わせて。
http://ameblo.jp/unini/entry-10019454740.html

*恋待蕾:YORK TARTAN SHOP
これも買っちゃいました。茶色のツイードのジャケット(ダブル)と半そでのチェックのブラウスです
http://ameblo.jp/wasurenasumire/entry-10019766930.html

*ファイナル・パンサーと名乗るために・・・:やったやったvv
1Fの「TARTAN SHOP YORK」で、母子2人でおおはしゃぎ。落ち着いたお店の中で、ちょっと浮いてます。
http://rinolog6786.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/vv_45e9.html

*RogerとMimi:色違い
彼女の影響で、“tartan shop York”(タータンをモチーフとした洋服や雑貨を扱っているクラシックなお店)に足を運ぶようになりました。
http://roger-mimi.spaces.live.com/Blog/cns!2EDD5C662D365BA5!210.entry

*same old story:のだめカンタービレの小物
のだめちゃんっていつもタータンチェックの服を着てるんですよね。あれは「Tartan Shop YORK」のものだと思うんですが似たような雰囲気のを探してみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sameoldstory/diary/200612050000/

*ひなたぼっくす:のだめワンピ*
のだめのトレードマークともいえる(?)緑のタータンのワンピに赤カーディガン、これはタータンショップヨーク というお店のものらしいです。
http://ameblo.jp/hinatabox72/entry-10019324687.html

*おけさlife:のだめワンピース
主なメーカーは・・・・アナスイ・タータンショップヨーク・ナネットレポー・ツモリチサトらしいですね。
http://blog.livedoor.jp/trot_trot/archives/51258747.html

*まにあBOX!:大金持ちだったら
タータンショップヨークは、私が大金持ちだったら店ごと買ってやるのにと愛してやまないブランドなのでして。
http://doramania.blog15.fc2.com/blog-entry-491.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月06日 11:22

■コメント

たのむためにゎ
どうしたらいいんですかぁ???
教えてください

投稿者 ぽぽろ : 2006年12月09日 14:20

コメントしてください




保存しますか?