ファッション
new3service400x81.gif

 

3連(三連)リング

「3連(三連)リング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「各ブランドからでている定番の3連リング。今年はFORLIFORLIの3連リングが人気のようですね。シンプルなのに、手が綺麗に見えて嬉しいですね」



=2006年12月5日収集分=

*オンナ度アップ塾:cancam大好き!!!
デザインとか形とか全部私のツボです!!!!特に前に載せたクローバーの三連リングが、今一番ほしいです(☆∀☆)
http://junfox.com/kira2/2006/11/cancam_3.php

*Minnie's Lovely Life:バースデープレゼント♪
今日は青山のフォリフォリに行きました!!!前に雑誌で見てフォリフォリの新作の3連のリングが欲しいってことになり
http://plaza.rakuten.co.jp/minniechan/diary/200611260000/

*Keep Smiling:実物☆
フォリフォリの3連リング今日横浜へ行ったとき、ショップに行ってみてきました。やっぱ、かわいい〜思っていた以上に、華奢なのね。
http://ameblo.jp/hiro13/entry-10020145394.html

*ブランド人気商品・・・あなただけに教えます。秘密公開ブログ。:カルティエをプレゼントしたら喜ばれると思いますか?
カルティエ3連リング、メガネなんかもおしゃれかも。買うなら直営店でマネークリップやマストなんかでパンサーで本店がいいですよ!
http://brandzakuzaku.seesaa.net/article/28556254.html

*MY PACE★MY LIFE:くまちゃん祭り
帰り1階のFORLI FORLIで3連リングの重ねると四葉のクローバーになる指輪を見る。シティリビや早耳で見て可愛いなぁ〜
http://blue.ap.teacup.com/dropthetears/222.html

*ちゃこさんのブログ:さて・・・・・
地元のお店へGO!wGUCCIのペンケースにできそぉなポーチとフォリの3連リングをGet!いやぁ〜楽しかったw
http://myhome.cururu.jp/chaco_e/blog/article/91000583418

*罵声&怒号と戦う母 あんこの日記:指輪が・・
週末、試合に力が入りすぎたからか・・ 3連リングの二つに亀裂が入り、一個は完全に切れちゃいました。
http://blog.so-net.ne.jp/anko_chan/2006-11-21

*アートクレイシルバーと天然石 Stone's Room:3連リング
小指用の3連リングを作ってみました。結果、サイズを間違えてしまい、小さくて指に入りません(^▽^;)
http://stonesroom.bilog.ne.jp/e6040.html

*きょうこ日記:クリスマスの京王ホテル新宿〜12/4
クリスマスプレゼントとしてフォリフォリの三連リング(限定のシンプルなやつ)を買う かわいい〜〜 
http://blogs.yahoo.co.jp/hrbxh845/44143660.html

*セレブオーラきらきら*強運けつこ姫の曲がり角日記:亀さん大好き/亀恭子さんコラボのピアス
三連リングと鍵?モチーフのネックレスをさせていただきました。ですが前述のように全然けつこの趣味ではない感じでした
http://ameblo.jp/kirakiratiara/entry-10021059290.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月06日 11:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?