ファッション
new3service400x81.gif

 

Nike+iPod Sport Kit

「Nike+iPod Sport Kit」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「iPodで音楽を聴きながらマラソンできる・・データをパソコンで見ることができるなんて、優れものですね。いつものマラソンが楽しみになりそうです」



=2006年12月2日収集分=

*お気楽住職の月光浴:【NIKE + 】 購入
なんだ、シューズといっしょにNIKE+iPod Sport KITを買えばいいことです!。iPodのnanoも初代タイプなら持ってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/moonlightbath/diary/200612010000/

*スローライフ日記:ついにゲーット!Nike+iPod nike+
まだ靴は無いけど…靴ってもう日本でも売ってるのかな〜。早くドンキとかに並ばないかな〜。ショップじゃ高いから。
http://blogs.dion.ne.jp/umasika/archives/4591614.html

*TB_Idea_Notes:BPMの自動検出
私もNike + iPod Sport Kitでジョギングしてて、曲のピッチとジョギングのピッチが合わない時は、しかたがないので、走りながら曲をスキップ。
http://teabreak.cocolog-nifty.com/tb_idea_notes/2006/12/bpm_4b39.html

*松本幸男 公式サイト?:Nike+ipod 外で初めて試しました
Nike+ipodを装着して10キロ走ってみました。初めてなので装着するのに少々手間取りましたが…「完璧な商品です」フィットしてます
http://naminoriko.exblog.jp/4657325

*お気楽住職の月光浴:初回の記録
今年を振り返るのはまた別の記事にしましょうか。さてさて、例のモノの話題です。例のモノ・・・NIKE + iPod です。京都に出かけたのは火曜日。
http://plaza.rakuten.co.jp/moonlightbath/diary/200612020000/

*ヤマヤマナ:天才!!カンパニー
走り始めて5分、Nike+iPodの音声ガイドが「5分14秒経過、走行距離800m、現在のペース6分57秒/km」とお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/mm_nago/20061202#p2

*不埒な輩(furachi-na-yakara):新しい朝がきた 希望の朝だ
早朝のジョギングは、いつもと同じ。"Nike+iPod"をお供にワークアウトする。いつもの違うのはプレイリスト。
http://furachi.air-nifty.com/furachi/2006/12/__c279.html

*JACKIE:天才!!カンパニー
Nike+iPod → シューズにセンサーを付けて、無線で走行情報をiPodで受信し、音楽と情報を楽しむ。
http://plaza.rakuten.co.jp/chenjackey386/diary/200612020001/

*田舎町からコンニチハ。:AIR ZOOM MOIRE + iD
ipod nanoもゲットしたし、後はipod sports kit がくればいつでも走り出せるのに。Amazonで発注しましたが、なかなか発送してくれません。
http://ameblo.jp/talkingfish/entry-10020899806.html

*SUB THREE-MUSSIGULLA:NIKE+iPod Sport Kit
おまけにNike+iPod Sport Kitも購入。これで、苦手な時間走も楽しくできそうだ。明日、早速試してみよう。しばらくは遊べるな。
http://gepitaph.blog21.fc2.com/blog-entry-114.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月03日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?