ファッション
new3service400x81.gif

 

ウェンガー(WENGER)

「ウェンガー(WENGER)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スイスのナイフメーカーの老舗ですが、踊る大走査線の青島刑事や、海猿で使用されていた時計や、カバンも定評がありますね」



=2006年12月2日収集分=

*りっこのなんとなくブログ:踊る大捜査線
ウェンガー70725です。この時計かなり欲しかったのですがもっと女性らしい時計もあったのでその時計を愛用しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/celica200501/21617300.html

*コーラっ子♪:物欲
ウェンガーの時計を買いたいなぁ!!みんなが持ってるやつほど高くないけど・・・僕にしたら高すぎる。
http://blogs.yahoo.co.jp/sncfn473/43665208.html

*趣味の函 -Yama's Box -:ウェンガーのバッグ
今愛用しているカバンは、 スイスのナイフメーカーの老舗ウェンガー(WENGER)ってとこのメッセンジャーバッグでつ
http://nigimitama.blog28.fc2.com/blog-entry-247.html

*みのぺんたの日々:癒されたい
私がいつだか忘れたけど、数年前にプレゼントしたウェンガーの時計。10気圧防水なので、どこもお預かりになります。との事。
http://plaza.rakuten.co.jp/minopenta/diary/200611290000/

*こまっちブログ:13日の金曜日 └l ̄目 ̄l┘
【腕時計】ウェンガーのダイバー時計到着。200M防水だから古いハブラシで大胆にゴシゴシ。
http://komets.exblog.jp/4492435

*新入社員☆リアルタイムサクセスストーリー:なんばジレンマ!・・・
時計店で以前から狙ってたウェンガークロノグラフコマンドを買おうと思ったんですが、同時に横のショーガラスにはまた、狙ってたギオネもありまして、、
http://blog.goo.ne.jp/samuraiedgem92/e/ce2cd88c9c94e978ec10805f751fcc7d

*SAMの奇妙な浪費:ウェンガーの手巻き
で、一応 「踊る大走査線」ファンなもんで青島刑事がしてた時計と同じメーカー、「ウェンガー」 の 手巻き っちゅ〜ことで。
http://blog.livedoor.jp/samgreco/archives/50766945.html

*ゆうべ見たあんり:ショッキング!!
「ウェンガーっつう時計がかわいい。」と言ったら「踊る〜でつけてたやつだよね。」と言われて驚きました。
http://blog.livedoor.jp/henri_julien/archives/50644025.html

*理学療法士になろうかと:バンド切れる・・・・
愛用のウェンガーのベルトが切れてしまった・・・・純正のバンドが欲しく新宿ヨドバシまで出向くが在庫がなく取り寄せとのこと・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kuwatoro165/41673780.html

*へっぽこ道。bloG:げーほげほげほ!
什器に挟まれてしばらく前にベルトがブッちぎれたウェンガーの時計もどっかに紛失…。(ToT)あぁ海猿モデル…。
http://blog.livedoor.jp/gkundoguts/archives/50835950.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月03日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?