ファッション
new3service400x81.gif

 

貴和製作所

「貴和製作所」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アクセサリーパーツを扱うお馴染みのショップです。キットも充実しているので、初心者でも気軽に手作りアクセサリーが楽しめますね」



=2006年12月1日収集分=

*mochikoの今日も撮影日和:簡単! アクセサリー
自分の好みの組み合わせで作ってみよう!っと思い、以前ブログで紹介した『貴和製作所』にまた行ってきました。
http://photocrop.jugem.jp/?eid=97

*日々のつぶやき 〜アロマ・ハーブのこと〜:作ってみました。
貴和製作所さんに行くといつも素敵なもの、可愛い物だらけで「あれも作りたい!」「これも作りたい!」状態に。
http://juniperus.exblog.jp/4548126

*だいじろーのお優雅日記:手作りアクセサリーに挑戦☆
王様のブランチの影響をもろに受けて手作りアクセサリーに挑戦☆浅草橋の貴和製作所でビーズ類を購入。
http://ameblo.jp/daiziro-m/entry-10020193973.html

*LIFE IS THE SHOWTIME:パール
写真は、浅草橋にある本店とは比べようもない位オサレになっているラフォーレ原宿内の「貴和製作所」で買った石とパーツたちです。
http://torikoyu.blog25.fc2.com/blog-entry-128.html

*ユキチの手作り工房:ピアス
これは「貴和製作所」のピアスのキットです。とっても簡単にできたので色違いがあればまた作りたいと思っている一つです。
http://yukiti.air-nifty.com/tedukuriyukiti/2006/11/post_0e93.html

*試行錯誤の日々:問屋街へお買い物
浅草橋といえばやっぱりビーズの「貴和製作所」一時期は商品を見るのも大変なほど、お客さんがあふれていたのですが、今日はやや少なめ.
http://plaza.rakuten.co.jp/anishi/diary/200611240000/

*徒然日記:原宿見参っ!その弐
先日ブランチで取り上げられていた“貴和製作所”に行きたくて(^∇^)手づくりアクセ用の部材が、豊富に取り揃えられてる。って紹介されてて。
http://blogs.yahoo.co.jp/kirarin_littlestar/7329577.html

*maitinROOM:キラキラ
原宿ラフォーレの3Fに貴和製作所ってとこがあって、キラキラのラインストーンが100粒入りとかで売ってるんだよ
http://ameblo.jp/sep13maitin/entry-10020672623.html

*無題.html@ブログ:浅草橋へ行ってきました
浅草橋女子ホビィの聖地に詣でて参りました。まずは貴和製作所をじっくりと。みたことないようなパーツがたくさん!
http://eminox.cocolog-nifty.com/html/2006/11/post_1e6a.html

*Atelier De Belkis:Making of Cafe de のだめ - 番外編 -
ラフォーレの貴和は貴和製作所ラフォーレ店と貴和第二製作所の二つに分かれてる。ラフォーレ店はスワロ、金具系副資材がメイン。
http://belkisqueen.cocolog-wbs.com/blog/2006/12/making_of_cafe__a088.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月02日 09:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?