ファッション
new3service400x81.gif

 

セダークレスト(CEDAR CREST)

「セダークレスト(CEDAR CREST)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1925年創業のアメリカの靴ブランド。ワークブーツをはじめ、デッキシューズやウェスタンブーツ、ワラビーなどが人気で、お手ごろの値段が嬉しいブランドです」



=2006年12月12日収集分=

*lifestyle of arrhythmia:セダークレスト☆
コストはローコストでも作りはレッドウイング並みの老舗☆セダークレストです!1925年に生まれたこのブランド!歴史は嘘をつかないと思います☆
http://blogs.yahoo.co.jp/yamaha5100bmw/2593948.html

*よねさん家 【よね さん ち】:ヨネッチの浪費日記
ネットで見て気に入ったセダークレストのサイドゴア。セダークレストはチヨダグループの独占販売なので三日市と南江島の東京靴流通センターに行ってみたが置いてない。
http://blogs.yahoo.co.jp/yonesanchi_2004/23193600.html

*日々是無常:歳を取った…
しかし、セダークレストなんて日本にそんなに代理店がないはずなのによりによってムラヤマ?どれだけの人間がセダークレストを知っていることやら。
http://ameblo.jp/ashy710/entry-10020160945.html

*優々自適(改め):さむいぃぃぃい
セダークレストのスポーツライン。ぶっちゃけ靴紐以外コ○バースの○ールスターをそのまんま持ってきたような感じのやつをコン○バースのまんまみたいになるようにしてみたり
http://jiteki.blog73.fc2.com/blog-entry-131.html

*鍼灸武芸帳/常の力・常の技:里の秋を走る
実は31年前に神田の靴屋で買ったセダークレストのウォーキングブーツがいまだ健在です。オイルを何度も塗りこんでいますのでカビも生えていません。
http://sansetu.exblog.jp/6106785

*心のままに・・・:やっぱ地味なんです(^_^;)
柔らかくって。それに このチョコレート色!!たまりません(笑)セダークレスト??・・・φ(..)メモメモ
http://blogs.yahoo.co.jp/rie20051211/25170618.html

*WISH ON A STAR!!:ハイDEカットNAシューズ
CEDAR CREST の靴を購入♪一足、ダメになってもーたから即BUY。ジャック・パーセルの靴も買いたいのです。
http://ameblo.jp/roadman/entry-10017680600.html

*Divine Mirage -blog 3rd Edition-:保守
CEDAR CRESTの靴を購入。CC-1031というやつ。あまり靴にはこだわり(メーカーの、と言う意味だが)を持たなかったが、一点に絞るのも悪くないよなあ。
http://d.hatena.ne.jp/koua/20061009/1160387885

*Teatime:スニーカー
スニーカーは、アディダスかナイキか、その辺を探してたんですが、秋冬っぽい、「CEDAR CREST」というブランドのものに、しました。
http://blog.goo.ne.jp/okiyo29/e/1dd6fcd9ea157859000ac132c82486fb

*野遊遊人ブログ:レザーブーツ/セダークレスト(CEDAR CREST)
今日はセダークレストのレザーブーツ。もうかれこれ、8〜9年履いているセダークレストのレザーブーツ。アウトドアでは使わず、普段履きで使ってました。
http://sotodeasobitai.blog69.fc2.com/blog-entry-50.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?