ファッション
new3service400x81.gif

 

リボンワンピ

「リボンワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リボンにワンピースなんて、女の子らしい最強の組み合わせですね。デートや、ここぞ!っていう時にはぜひ着ていきたいです」



=2006年12月12日収集分=

*ありこ日記:衣装で飲み会。
ディアマンテの服が欲しかったのですが、買えないのでリボン×3に更に胸下に結びリボン。ディアマンテーズっぽいリボンリボンワンピになりました。
http://sisterarisa.blog2.fc2.com/blog-entry-418.html

*マタニティショップ クリスタルメッセージ:ゆったりネックブラックニットワンピ
ゆったりしたネックのブラックリボンワンピが届きました。この商品、正直あまり期待してなかったんですが、こういう時ほど驚くほどいいものが出来るんですよね〜!
http://ameblo.jp/crystalmessage/entry-10021023826.html

*koze chan♪:「ミラージュ」&「ワンピ」買い足し!!
後ろカシュクールリボンワンピ 1554円。昨日、携帯4時間限定で見つけた☆けど、すでに売り切れちゃってた。。
http://plaza.rakuten.co.jp/pink777ribbon/diary/200612070001/

*rommy*rommy:FREE'Sおリボンワンピ♪アクセは・・?
ここで試着してて欲しいなぁって思ってたFREE'S SHOPのリボンちゃんワンピ。実はゲットしちゃってました(●´ω`●)ゞエヘヘ
http://rroomm.blog76.fc2.com/blog-entry-40.html

*charlotte・notes♪:ワンピスタイル
写真のワンピは胸元に大きなリボンがデザインされています。ハリのある素材で取り付けられたリボンではないので子供っぽくならずにキュートなワンピスタイルが楽しめそう。
http://ameblo.jp/charlotte1119/entry-10021479015.html

*サポロコブログ:Mステであゆが着てたリボンワンピ
金曜のMステであゆが着てた白いワンピ 。パフスリで胸の部分がリボンの形になってるの
http://saporoco.blog72.fc2.com/blog-entry-87.html

*緋心恋々:リボンワンピ
この大きなリボンにやられてしまった。着ると胸の所にリボンがちょうど来てかなりカワイイ。クロを購入
http://ameblo.jp/vxyokoxv/entry-10020403931.html

*TRIGGER:買い物行きたい症候群
JILLのリボンワンピがめっちゃかわええ。けどお値段がかわいくない・・・。冬はスカートはきたいです。ミニスカにブーツ。
http://vodka4trigger.blog69.fc2.com/blog-entry-93.html

*空想理想苑。:プレゼント
ぁけてみると黒のデザインカットインナーと赤のチェック柄のリボンワンピと2WAYのアンサンブル。超かわぃぃ!
http://ameblo.jp/dollcena-endless/entry-10020931203.html

*さるとも日記:戦利品!
YAHOOオークションでこのリボンワンピをげっと。ずっとかわいいな〜って、ジルのお店に行くたびに思っていたんだけど、どうも手が出ない・
http://blog.livedoor.jp/saru_tomo/archives/51074707.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 23:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?