ファッション
new3service400x81.gif

 

ケープコート

「ケープコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とっても暖かそうなケープコート。大人はもちろん、お子様が着てもすっごくキュートですね。丈が短いと今年っぽいですね」



=2006年12月12日収集分=

*三日後の隕石。:Happy re-birthday to me.
カチューシャとケープコートも可愛いのあってときめくときめく。引きこもりには威力絶大でした。予算オーバーだったので後々買いたいです。
http://toxisick.seesaa.net/article/28149457.html

*sweet-hm:ケープコートできあがり〜〜〜〜!!!!
がんばった甲斐あって、かわいいコートができあがりました。いかがでしょう。力作ケープ付きコートです
http://sweet-hm.seesaa.net/article/28644008.html

*風ぐるまの勉強と恋愛日記:ねらっている(-_☆)
ねらっているケープコートがあります。(-_☆)着物と洋服用の兼用らしい、、。めちゃかわいいです。
http://ameblo.jp/kazagurumamoyo/entry-10018962205.html

*サポロコブログ:最近のアウター事情2
ケープコートもかわいいしスタニング札幌にもSHOP出来ないかなぁ
http://saporoco.blog72.fc2.com/blog-entry-139.html

*日々思うこと:ストレスからつい...
ワンピース好きですがDVFは高くて手が出なかったけれど初挑戦!探した末に白と黒で悩んだケープコートは結局決められず2色購入。
http://ameblo.jp/flowergirl/entry-10019403534.html

*春のぉ部屋( ゜∀^ )♪:また買い物してきたよ〜^^
今日のお目当ては白のケープコート。はじめに大好きなMISCH MASCHに行ったのですが見つからず半分諦めていたところ・・
http://ameblo.jp/harumuri/entry-10019707101.html

*さくらもちモチ:欲しいもの
BABYの服は滅多に買わないんですが、ケープコート大好き&ツイード大好きなんで、見た瞬間に惚れました。
http://blog.so-net.ne.jp/himezakura/2006-11-13

*Haru's newly married life:アウトレットでお買い物
ドバイはドレスコードがあるお店が多いのでこの際だから買っちゃおーって思ったのです。私は旅行用には靴、あと普段用にケープコートを買いました。
http://ameblo.jp/lovematch/entry-10020017395.html

*プルートのおうち:某所でwww
モワティエさんにある黒のケープコートめっちゃかわいいかった!!!!お金持ちだったらマジほしいね、あれ(9万)
http://blog.livedoor.jp/hiroyo_ku_chi/archives/50605222.html

*めめの日記:12月3日
今日ゎ久々に街に出ました。最近ケープコートのベージュが欲しくてそれをずっと探してました。
http://blog.livedoor.jp/meme_a_rose0816/archives/50770191.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?