ファッション
new3service400x81.gif

 

ユニバーサルランゲージ(UNIVERSAL LANGUAGE)

「ユニバーサルランゲージ(UNIVERSAL LANGUAGE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まさか「洋服の青山」が展開しているブランドとは思いませんでした・・・セレクトショップ系のアイテムが安くてスゴイです!」



=2006年11月6日収集分=

*考えるブログ:セールであせーる!!!、の巻
ユニバーサルランゲージに来ております。ここは「洋服の青山」が展開しているセレクトショップなのですが、お手頃な値段で、意外に良いアイテムがあるのです。
http://yasuteru.exblog.jp/3830389

*やまあり、たにあり:ユニバーサルランゲージ
ユニバーサルランゲージで、ジーンズ&靴、購入( ^∇^ )ノ”全て旦那の選択。(笑)
http://nagomilife.blog55.fc2.com/blog-entry-27.html

*つれづれアフタヌーン:THE 殻破り
とやっていたところ、ユニバーサルランゲージなるお初のお店で、お値段手ごろの薄グレーカシミアニット発見!!。
http://blog.goo.ne.jp/bayleaf_1976/e/48134d3e277eebab12221858ea25d7dc

*パー子日和:新しいお店??
見慣れないお店を発見しチラ見。かっこいいスーツもあればカジュアルなトップスもあってお値段も意外とリーズナブル。。。
http://d.hatena.ne.jp/f-mint/20060806#p1

*Rosary Sonatas:おもろ
NU茶屋町をぶらぶらしていたら、たまたま入ったUniversal Languageでオリジナルのシャツを(あまりの安さに)一枚ふらりと買ってしまった。
http://blog.livedoor.jp/mement_mori69/archives/50610792.html

*ねずみメモ:今年のコート02
UNIVERSAL LANGUAGEですよ奥さん 洋服の青山系列のセレクトショップです。で、これは実は今期ものではないのDEATH! てへ(´∀`*)
http://nezusan.jugem.jp/?eid=287

*Like A Rolling Stone:三連休最終日 その1
UNIVERSAL LANGUAGEという、これまたオサレなお店が入っていた。店に入り、スーツとかシャツを見ていたら、タグとか表示にどこかで見たような気が・・・
http://hoshiiiimono.jugem.jp/?eid=124

*Fukuharaの日記:ユニバーサルランゲージに行ってきた
梅田NU茶屋町の地下1階にある、ユニバーサルランゲージに初めて行ってみた。目当てのブーツがあったので、とりあえず購入。
http://d.hatena.ne.jp/Fukuhara/20060918#1158600217

*Fate Marketing:ユニバーサルランゲージ
スーツやジャケットをくるくると見たのですが、店構えと比較すると全般に低価格です。そこが青山商事なのかもしれませんが、ビームスやUAなら平気で倍くらいはしている感じだと思います
http://ameblo.jp/zeyang/entry-10017352209.html

*suai*suai:11月のネイル
ユニバーサルランゲージはいい生地でベーシックなデザインなんだけど、他ブランドよりも2000円から3000円ぐらい低い価格設定なので、よく覗くショップです。
http://ameblo.jp/suaisuai/entry-10019415004.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月06日 23:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?