ファッション
new3service400x81.gif

 

女優コート

「女優コート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クラシカルなデザインでAラインの女優コート。リボン付きだったり衿にファーがついていたり、色々と楽しめますね♪」



=2006年11月6日収集分=

*似非姫雑記:FIVE FOXes
念願の女優コートもGet。こちら、元値は結構なお値段です。コートのブランドはpeylon place。
http://blog.kisakision.vivian.jp/?eid=582822

*日本を脱出しよう!:冬服買ったよ。
行く前から、もう既に何を買うかは決めてたの。コムサのナイロンコートヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ いわゆる「女優コート」ってデザイン
http://blogs.yahoo.co.jp/pajeroio1235/22793776.html

*デキル女への道:買い物!!
今日の一番のお気に入りはやっぱり一番の目的でもあったコート!!最近よく聞く『女優コート』です☆
http://plaza.rakuten.co.jp/ayuminmi/diary/200610310000/

*Misako's Room:☆ファッションショー☆
急にさむくなったから、今日買ったザラのコートさっそく着ちゃったよー(^0^)/ずーっと気になってた女優コートですっ!!
http://ameblo.jp/misako-littleberry/entry-10019305056.html

*KUMIKOの日記:冬支度★
この女優コート可愛いでしょ〜ファーの部分がミンクなんですめちゃめちゃあったか〜いよ梅阪で買いました〜お値段は40万ぐらいと高かったけど、一生ものです
http://yaplog.jp/kumikumi0604/archive/32

*クリスマスに女の子が欲しいもの:今年流行のコートはなに?
しかも、今までのオーソドックスなものだけじゃなくって、フリルやリボンをあわせたものやかなり細身の通称「女優コート」だったり・・といろいろ。
http://lady-love.seesaa.net/article/26712179.html

*美way 能ある鷹は隠した爪もきれい:女優コート
やっぱり女優コート欲しいなぁ。アンゴラが入っててすごくやわらかくて温かいのぉっ今日何点か入ってきたんだけど、すぐに売れちゃう。。。
http://ameblo.jp/himeb6/entry-10019355738.html

*ココロノハネ:その2
念願の・・・女優コート。背の低いあたしは長さがしっくりくるものがなかなか見つからず・・・探しに探してやっと見つけたの!!!
http://ameblo.jp/happy-283/entry-10019400422.html

*Happy koron Beautylife:☆ふんわりコート☆
今日は新しいコートでお出掛けしました♪今年は『女優コート』と言われるふんわりコートがはやってますよね☆
http://ameblo.jp/happykoron1203/entry-10019041844.html

*ブルータスよ、お前もか:昨日アップし忘れたやつ
ミリタリー流行りだから格好よいの沢山あった。女優コートとやらも良い感じ。しかも安いし(´∀`)auaaのコートが5、6枚買えるwwww
http://yaplog.jp/new123/archive/124

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月06日 23:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?