ファッション
new3service400x81.gif

 

スカルジーンズ(SKULL JEANS)

「スカルジーンズ(SKULL JEANS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スカルをトレードマークにした人気のブランドです。洋服だけじゃなくアクセサリーやシューズまで幅広く展開しています」



=2006年11月7日収集分=

*げにっき:使用前、使用後。
8年前から履いてるスカルジーンズ。破ける度に自分でミシンで直してる。一体何百回行ったりきたりした事か…
http://blog.livedoor.jp/genikki/archives/50049910.html

*スサノヲも急がば回れ:ジーンズもといジーパン
この二本はワシが高校の時に愛を込めて育てたジーパンじゃ。なかなか良いエイジングじゃろ。これを肴にビァ一本もとい二本いけるわい。
http://blog.goo.ne.jp/sa1215/e/f54dbe451e4e3a418986aea3c6a6ba6c

*美容室アムリタのジーンズ基地:スカルジーンズ スカル&二丁拳銃Tシャツ
スカルジーンズは良いですよ〜。カッコイイのにお手ごろ価格。採算考えているのだろうか・・・?人気は出て欲しいが、流行って欲しくない〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/amrta_hair/20374564.html

*同じイニングに2三振:そろそろ
スカルジーンズの5000xx、前洗濯したときから一ヶ月経過。汗かいたしそろそろ洗っとくかそれともヒゲを定着させるためにもうちょっと穿き込むか・・・悩む 
http://ryuuseiken.blog4.fc2.com/blog-entry-435.html

*ジーパン本仕込み:イケメンハッケン
ジーンズはスカルジーンズで、ブーツはビンテージハットホーン(ハーソン!?)です。ピッチリのジャストサイズですが、スタイルが良いせいかよく似合ってますね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/konpeitou32/3679162.html

*BONO JEANS:スカルジーンズ LINDA
候補としてはドゥニームやフルカウントなどあったのですが、ディティール的におもしろいスカルジーンズのLINDAにしました^^
http://blog.livedoor.jp/bono_denim/archives/50672432.html

*思いつき日記:スカルジーンズ
ベルボです。その昔私は古着ばかり買っていました。と言ってもその古着ではありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/piropiropeeko/3903968.html

*YOUも清春コスプレしちゃいなよ:SKULL JEANS スカルジーンズ
トレードマークのスカルは「人間骨になれば皆同じ」という意味があるそうな。ジーンズのサイズ展開が27〜36インチ迄と、男女を分けないサイズ展開とデザイン。
http://madeinlove.blog74.fc2.com/blog-entry-87.html

*OH !IS の、こべや 087-861-2166:かっちょエエデニム!
スカルジーンズの『Linda』!長らくはいてなかったのですが、このところのスキニーブームで再注目。
http://blog.livedoor.jp/ohis99/archives/50769868.html

*弁当日記:おす
ブーツはなんとなくほしくなって買っちゃった。あとは冬物のアウター。ブーツがスカルジーンズでアウターがjohnbullってブランドさ。
http://bentokaijo.10.dtiblog.com/blog-entry-64.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月08日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?