ファッション
new3service400x81.gif

 

リーバイスレッド(Levis RED)

「リーバイスレッド(Levis RED)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「立体裁断の"3D"でデニム革命を巻き起こしたLEVI'S RED。リーバイスと比べて、ディテールにもアピール感があり、とにかく奇抜で派手なのが特徴です。」



=2006年11月7日収集分=

*黒胡麻の小言→・:僕のこだわり☆
ジーパンのこだわりは…リーバイス・レッドの505ストレート。今年はブラックが流行っているらしいので…そのジーンズをみせてもらうと…かなりかっこいい(笑)
http://blog.livedoor.jp/hara9250/archives/50181995.html

*SKY OVERTURE:現実的に秋Fashionを考え出そうとしている野郎・・・の巻
Levis'のRED ROOPのVintageデニムジャケットは、いつ買ったのか・・・、もう5年近く前になるのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/skyoverture/diary/200610220000/

*Like There's No Tomorrow:MVP。
KOOKAIの黒ジャケット、LEVIS RED TABの白カットソー、LOOPのグローブ型バッグ。最強☆
http://ashlink.exblog.jp/4810626

*リーバイスレッド 大好き! リーバイスレッドでいこう!:Levis RED・・・
デニム革命を巻き起こしたLEVI'S REDの新作が入荷致しました。今回のREDはその立体裁断の生みの親の"リッキー・コフ"氏が再びデザインしました
http://levisred.jugem.jp/?eid=17

*ペッパーピンク:衝動買い
リーバイスストアで「リーバイスレッド」を衝動買い。やばいね。今までの洋服の中で一番高い買い物
http://blogs.yahoo.co.jp/kyohei4/40886057.html

*ヒトリゴトニッキ:デニム
リーバイスレッドのデニムがまだうってた!でもよくみたらインチ29×32;俺は31インチがやっとはけるので諦めかけた時
http://blog.livedoor.jp/spacebase/archives/50513764.html

*joNYandhiScoMputerbAND...:LEVISING
右の彼は今までそしてこれからも私と末永く一緒してくれるだろうリーバイスレッドさん。パッシブアグレッシブの後染めされたUKで発売されたバージョンです。
http://andhiscom.exblog.jp/4038717

*ウ、ウマ〜な生活:リーバイスレッド!  A/W シューカット
今回もデニムなんですが、今年になって、以前にも紹介したようにデザイナーがリッキーコフさんに戻って、このリーバイスレッドがとてもGOODです。
http://blog.goo.ne.jp/tokuchan_mht/e/afbb54b07e75ce7a2e2659d3d06bd536

*HUMMERS(ハマーズ)〜HUMMERダイレクトスタッフ公式ブログ〜
今日は表参道にあるリーバイスレッドのセレクトショップ、アーキュエットというお店にいってきましたーーー!
http://blog.hummer.skater.co.jp/archives/50334662.html

*のりGのオフサイド!!:札幌旅行 番外編
Levis STOREのREDのジーンズもかなりタイトで色も良かった。そちらは係長が買ってました
http://blog.livedoor.jp/norixjapan/archives/50475716.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月08日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?