ファッション
new3service400x81.gif

 

ルーズブーツ

「ルーズブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「流行のスキニーをブーツインにしてもかわいいですね。くしゅくしゅしていて、女性らしいラインが可愛らしいです」



=2006年11月7日収集分=

*チワワとお洒落ときらきらライフ♪:ブーツキーパー♪♪
ルーズブーツは、足が太く見える?って思っていたけどそんな心配はなくて、可愛い感じに見えるのでお気に入り〜
http://ameblo.jp/mokomokotenko/entry-10017823770.html

*Ding,dong,bell:ブーツ
またしてもルーズブーツ。けど,それがやっぱり一番好きなデザインなのです。今年もたくさんブーツを履こう♪
http://yaplog.jp/ding-dong-bell/archive/237

*赤色の鴉:木更津〜vvv
それと、ブーツを買いに行こうかと…。あの、くしゅくしゅになってるブーツ(は ルーズブーツって言うの??(わからない。とにかく、欲しいですww
http://myhome.cururu.jp/yuuri666/blog/article/51000476384

*華ちゃんの恋愛日記:今日は有休☆
ついつい買いすぎてしまいがち。今日も、今年風のクシュクシュ・ブーツと、ヘヴィな鋲と毛皮付きのバック、買っちゃった☆
http://blogs.yahoo.co.jp/hanachann178/41653377.html

*小悪魔100%:ファッション
でも結構ブーツ部分が長いから、なんかねルーズソックス履いてるみたいなのー名づけて『ルーズブーツ
http://yaplog.jp/malibu-milk/archive/240

*すももの絵の具:明日に備え
ブーツ買ってしまいました!うぉ〜!24000円なり。こげ茶色でズボッてはくタイプでくしゃくしゃしている感じ。なんていうのかなぁ、ルーズソックスならぬ、ルーズブーツって感じなのか。
http://sumomoworld.tea-nifty.com/diary/2006/10/post_e2e9.html

*まぁ・良いか!:ブーツの季節か?
しかし、今年みかけるブーツは足首がくしゅくしゅって成ったルーズブーツばかりだぞ。正しく象足靴だぞ!
http://blog.livedoor.jp/kiichi_/archives/50647070.html

*普通の女の子のオシャレDIARY:ドットでカジュアル☆
ところでこのブーツ。毎年出ている定番のルーズブーツですが、実は4年くらい前に買ったものなんです
http://ameblo.jp/umisako/entry-10018836514.html

*girls' talkin':寝坊・・・
雨の時って、普通のパンプスとかブーツとかスニーカーとかあんま履きたくないから黒のルーズブーツお買い上げ。「まじテキトー。こだわりゼロ。
http://ameblo.jp/keepyourheadup/entry-10019083337.html

*GIRLS PROJECT:壊れた!
ショック・°・(ノД`)・°・4900円だったけどさ、、、、。安かったからでも気にせず履けるし、ルーズブーツこれしかないのに!
http://ameblo.jp/behappy827/entry-10019192684.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月08日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?