ファッション
new3service400x81.gif

 

トゥミ(TUMI)

「トゥミ(TUMI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「TUMIのバッグといえばアメリカ軍が防弾チョッキに使用しているバリスティック・ナイロンですよね。「トュミ・トレーサープログラム」というシステムも魅力です」



=2006年11月6日収集分=

*日々の萬メモ:バッグ
TUMIの26141が到着した。やはりいい感じだ。個性とか自分らしさがこのバッグにあるかどうかはわからないが、実用性からいえば、かなり理想に近いバッグだといえる。
http://d.hatena.ne.jp/digistill/20061027#p2

*悩んだときが買い時!〜物欲の記録〜:物欲日記
我がバッグ欲も「TUMI 6840」で完結したかに思えたが、3度目のTUMIを購入。「6840」はコンパクトでいいんだけど、B5ノートパソコンが入らない。
http://d.hatena.ne.jp/rayz/20061028/p1

*mimitabu日記:TUMIファミリーセール
私はTUMI持ってないけど出張用(PC入れて、おまけにキャリーバッグに通せるタイプ)くらいは欲しいかも…なんて思ったりもする。
http://yaplog.jp/mimitabu23/archive/276

*マイベストライフ:フェリージ&TUMIの最強コラボレート
フェリージとTUMIを使い分けるという技。TUMIの方は会社に置いといて、出張&外回りの際はそっちを使用。で、通勤の時はフェリージで。
http://505shop.blog70.fc2.com/blog-entry-18.html#trackback

*サラリーマン苦闘日記:頭の中はもう既に・・・
もうひとつがTUMIの営業バッグ・・・、これも結構高いのだ。でも40歳のオッサンがいつまでもユニクロの営業バックもないだろうと思っている
http://blog.goo.ne.jp/complex_associates/e/8cad117216bce3f0974b68d1286b1b05

*消費生活日記:TUMI
1年以上前から、「TUMIはもうみんな持ってるから嫌だ」と言っていろいろ探していたけれど、TUMI以上のカバンは見つからない様です。
http://plaza.rakuten.co.jp/197401/diary/200610310000/

*hytな日々:TUMI
今回行ってみると秋物新作モデルがでてた!その中に、今までのTUMIにはない茶色のレザーのバッグ発見!それがやばいくらいクール。
http://hayahaya0815.vox.com/library/post/tumi.html

*今日も何かを読んでいる... はず!:TUMIその後
TUMIの新しいバッグですが、未だに物をどう入れるかが確定できていません。まず新しいバッグでは外ポケットに小物入れのポーチが格納されています。
http://ameblo.jp/kyoumonanikao/entry-10019247893.html

*決して悪口というわけではなく:TUMIのビジネス・バッグ
とうとう仕事用に「スモール エクスパンダブル コンピューターブリーフ(26121)」というをモデルを買ってしまいました。
http://d.hatena.ne.jp/ekke/20061103/1162538530

*つじ 天上天下唯我独尊:TUMIオタク…とまらず
トートバックを購入しました。でも、TUMIのいいところはこればビジネスには使えないと思うバックでも色合いでなんとなくスーツにマッチしてしまいます
http://nakatsuji711.spaces.live.com/Blog/cns!31D5F74E60E6884F!569.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月06日 23:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?