ファッション
new3service400x81.gif

 

クリアインプレッション(CLEAR IMPRESSION)

「クリアインプレッション(CLEAR IMPRESSION)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フランドル系のブランドです。JJやCamCamでもお馴染みですね。ラインが綺麗なのに意外とリーズナブルでいいですね。」



=2006年11月6日収集分=

*OL24才 崖っぷち!:狙い中
クリアインプレッションのワンピ。JJで掲載されててひと目惚れ☆ワンピもいいけどプリーツスカートとツインニットも欲しいなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/mayu03922/2605627.html

*みゆの部屋:衝動買い!
クリアインプレッションというブランドのものです。白黒のチェックがものすごくかわいい!かわいいっていう年頃じゃないけど、少し若作りしようと思いまして(笑)
http://miyumiffy.exblog.jp/5861545

*chai-CAFE 〜三毛猫ちゃいのカリカリ日記〜:アンサンブルニット買いました
クリアインプレッションでアンサンブルニットを買いました。10,500円です 安〜い。金ボタンってところも可愛いのです
http://ameblo.jp/mike-chai/entry-10018496691.html

*ブランドと音楽のページ:今日はキャンキャン発売日
クリアインプレッションのやつがめっちゃいい感じなんです。ファーがすごい。なんかファーついてるのをみるとなんでも欲しくなっちゃいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/mikaumehara/diary/200610220000/

*OL色々日記:クリアインプレッション
クリアインプレッション ニットワンピ。な、なんと破格の1万円激安〜と思いお店にでもでも、全く似合わなかったのです(涙)
http://ameblo.jp/gengentratra/entry-10018831446.html

*pekomomo:靴
今日取り寄せしてた靴を取りに行ってきました♪りぼんでかわいい。クリアインプレッションのです
http://plaza.rakuten.co.jp/pekomomo/diary/200610240000/

*美帆のなんでも♪日記:にっとわんぴ♪
これはね、天神地下街にあるクリアインプレッションってお店でかいました。他に黒としろがありました
http://yaplog.jp/miho0823/archive/63

*キレイ★の国のアリス:悩む。。。><
cancamの記事でクリアインプレッションのワンピースのお話をしたのですが、買おうかなー???と思っているのですが、ちょっと色が迷っていたのでご相談☆
http://blogs.yahoo.co.jp/usausamotti/22669810.html

*うにの美人アナリストになる!:クリアインプレッションの威力
週末に手に入れたクリアインプレッション、予想よりちょっと甘いひらひらスカートもあったりしたのですが、かわいい〜。水色のひらひらスカートに、オフホワイトのジャケット
http://blogs.yahoo.co.jp/fchobara/22513783.html

*☆小猫になりたい小悪魔日記☆:クリアインプレッションを求め…
JJに掲載されたニットワンピが欲しくて梅田を走り回ったけど、現物は売り切れ類似品も見付からず諦め…きれないから、なんか可愛いのないかな〜と、探してたら迷子になりました
http://yaplog.jp/ami-lovecat/archive/237

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月06日 23:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?