ファッション
new3service400x81.gif

 

ユニクロのカシミア

「ユニクロのカシミア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本当に安くて、これってカシミア?と不安になってしまいます。でも品質も申し分ないようですね。恐るべし!ユニクロ!」



=2006年11月19日収集分=

*のりのノリノリプレイ♪:冬間近
毎年、素晴らしい下着、つまり軽くて暖かいのが出るのが楽しみ。でも最近セレブはユニクロのカシミアらしい。30万円のカシミアは重いかららしい
http://blog.golfdigest.co.jp/user/nory/archive/583

*ほっと、Browny Cafe:ユニクロ大活躍!
ユニクロのカシミアセーター+カーデ。コサージュはモヘアで手作り。カシミアは半袖でも暖かく、暖房のきいた室内ではカーデを脱いでもOK!
http://plaza.rakuten.co.jp/brownymimi/diary/200611150000/

*おしゃれ工房You:カシミヤだって水洗い!!
ユニクロで最初に販売されたカシミヤは触った感触ではとても3800円とは思えないくらいの高品質だったように思います♪
http://yuuyuu.hamazo.tv/e218971.html

*かふぇおれタイム:☆ユニクロ カシミヤフリルグローブ☆
ユニのグレーマフラーと一緒に購入。これもカシミヤ100%でやわらかいですよ。最近、グレーが気になるんです・・・
http://ameblo.jp/kira-kira-happy/entry-10020060899.html

*明日何着ていこうかな:ユニクロ スキニージーンズ
先日買った、ユニクロのカシミヤセーターと合わせてみました。これはショールなんですが、首のところの紐をきゅーっと締めるとこんな風にケープになるんですよ。
http://ameblo.jp/cream-puff/entry-10020083049.html

*リバーズ・エッジ・ライフ:雑食なお買い物。
この、半袖コートに紫のユニクロカシミアマフラーを合わせていたら、電車の中で目の前に同じマフラーを巻いている人発見。
http://ameblo.jp/dic0613/entry-10020134250.html

*こころのかがみ:ユニクロのカシミヤセール
ユニクロでカシミヤ商品のセールを発見。あんなに安くして、原価はいくらなんだろ。。。と、小売業の悪い癖もよぎったけど、やっぱり消費者。
http://plaza.rakuten.co.jp/thiromin/diary/200611180000/

*みゆの家来る?:近況という名の小ネタ
ユニクロのカシミヤに心惹かれています。暖かいし着心地最高...!!
http://highschool-miyu.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_9c22.html

*MOMOMAMA PAGE:11月19日(日)
ユニクロでカシミヤのセーターが出ているが、肌触りは良いのだが薄いので購入するのはためらわれた。
http://momomama1124.blog61.fc2.com/blog-entry-236.html

*classico notebook:白いマフラー
帰りにユニクロでカシミアの手袋を買いました。(ちょうど期間限定値下げというのをやっていた)レジで値札をとってもらって、早速着けて帰りました。
http://classico.seesaa.net/article/27805311.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月20日 10:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?